Entries

セキレイの感想 真田が捕まっちゃったよ!!

 神座島が侵攻されている!! 果たして葦牙とセキレイたちの未来はどうなるのか!?
 それは作品一の変態、松の頭脳にかかっているンだァ!!

 MBIの監視船に瀬尾と光と響はいた。島に戻されたりしないんだな。
 まあ社長の御中に指示されていないので、やらないだけかも。
 MBIで社長に対応できるのは高美と夏郎ダケな気がする。

 皆人と月海は祝詞を唱えようとするが、月海は結が心配ではないかと尋ねる。
 皆人の葦牙になる前は自分のことしか考えてなかったのに、すごい進歩だ。
 やっぱり恋するセキレイは一味違いますね。と模範的な解答をしてみた。

 だが皆人と手を合わせると、結が戦う姿が見えた。
 松曰く精神感応といい、葦牙の力が増しているようだ。
 でも結が浮気していたら、月海は怒っていただろうな。
 相手が鴉羽だったからよかったよ。つーかなんで浮気と結びつけるのかわからんね。

 月海の祝詞でMBIの監視船以外故障したようだ。もちろん松の精神感応のおかげでもある。
 精神感応は悪用されたら大変だな。松が無修正のAVを観ていたらヒステリーを起こしそうだ。
 月海は見た目は金髪外人でお嬢様っぽいけど古風な大和撫子ですからね。
 その割にパンツが丸見えになる衣装を着ているのは、慎みがない。
 結をきつく言えないぞ。

 一方で真田は敵と遭遇しちゃった。さらに相手をボコったよ。
 相手は銃を持っているのに、真田は空気が読めない。
 たぶんコスプレイヤーと思っていそうだ。神座島にいても真田なら絶対そう思うだろうな。

 氷峨は本土にいる柿崎と連絡を取った。
 島の近くにいた艦船はすべて故障して撤退したそうだ。一応通信盗聴しているらしい。
 柿崎のセキレイも松と勝らずとも劣らないハッキング能力がある。
 変態でない分、彼女の方が上だ。何が上かは聞かないでくれ。

 そこに夏郎が口をはさむ。衛星回線で外部に連絡して、社長は生きていると拡散してほしいというのだ。
 もっとも社長が生きていたか、御子上に確認していた。
 夏郎にとって社長は軽い存在なのだろうな。たぶん死んだ恋人(注意・男)より存在は軽い。
 
 だが敵は真田を捕え、葦牙とセキレイを連れて投降しろというのだ。
 まさかの展開にどうなるのだろうか。

 でも敵がどうも空気っぽい。具体的なボスが出ていないのだ。
 ドサドな女王様が指揮官なら燃える展開なのだが、
 敵の司令官が見えないので、盛り上がりに欠ける。

 それに結と鴉羽が戦っている最中だ。
 結はともかく、鴉羽は自分のお楽しみを邪魔する奴は容赦なく殺しそうです。
 それこそ戦車や戦闘機を用意して傷一つ付ければオッケーみたいな感じ。
セキレイ(16) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ(16) (ヤングガンガンコミックス)
(2014/06/25)
極楽院櫻子

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/992-d2a82931

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR