Entries

地震が起きました

 北海道で地震が起きました。
 白老町で震度5弱の揺れを観測したそうです。
 被害の情報は入っていないとのことです。

 私が住んでいる場所は震度2のところです。
 最初は外で大型車が通ったと思いましたが、その割には揺れが長く続いてました。
 この地震で津波の心配はないそうです。
 海面変動はあるそうですよ。
 
 NHKのニュースではどこも異常はなく、千歳空港も平常通りに運行しているとのことです。
 何の被害もなくよかったです。
 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/986-f7f9828d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR