Entries

セキレイの感想 第一六六話

 センターカラーでは松のヌードが出てました。見開きでは結、草野、松、月海、風花、焔がそろっています。
 初期と比べると絵柄がだいぶ変わりました。

 前回、松は神座島を侵攻してきたヘリを落とすために、嵩天と同期を奪いました。
 でも№〇一であり、セキレイの女王である美哉は許しません。
 即行で支配権は奪われてしまいました。

 美哉にしてみれば人の物を勝手にいじられたわけだから、腹が立つわけだ。
 それに彼女は神座島が侵攻されているなど知る由がない。
 もっとも松はそれを見越して、ヘリを片づけたようです。

 でも嵩天の力はすさまじい。宇宙戦艦ヤマトの波動砲並みの威力だ。
 下手すれば死人が出てましたよ。
 だからこそ美哉は松から支配権を奪ったのでしょう。
 強力すぎる力は身を滅ぼすことを知っているから。
 それに松なら面白半分で嵩天をいじるだろうしね。

 松は帰ったら美哉からおしおきされるだろうな。
 神座島より、出雲荘のほうが怖くなったりしてね。

 今度は艦船を片づけるようだ。ただし、今度はMBIの監視船がいるので気を付けないといけない。
 そこで月海の祝詞を唱え、精神感応で松が位置情報を教えるのだ。
 月海はゴージャスな容姿だが中身は古風な女性だ。
 安易に接吻ができないし、人前だと恥ずかしい。でもやらなくてはならないのだ。

 今回は松が大活躍しました。戦闘には参加しないけど、軍師としては一流ですね。
 それにシングルナンバーでは美哉にいちばん近く、謎も美哉の次に知っている。
 だが変態なのが玉にきずだ。

 あとついに始まった神座島侵攻。セキレイたちは敵を倒すことができるのか?
 そして結と鴉羽の戦いはどうなるのだろうか? 
 案外そばに寄ったら大やけどをしそうだな。鴉羽ならお楽しみを邪魔する奴は問答無用で斬るだろうし。
 なんとなくだが、一番安全な場所な気がしますね。
セキレイ(16) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ(16) (ヤングガンガンコミックス)
(2014/06/25)
極楽院櫻子

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/980-5178b099

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR