Entries

ノ・ゾ・キ・ア・ナ実写映画化決定!!

小学館の携帯サイト『モバMAN』で総ダウンロード四千万を突破!!
 全十三巻の単行本は累計三百万部の人気漫画が実写映画になりました!!
 公式サイトはこちらです。

 十三巻ではODA付きの限定版が発売されましたけど、実写よりアニメの続編の方がいい気がする。
 人気漫画の原作付きならある程度ファンが見てくれるから安上がりだよね。
 例え実写化で失望することがわかってもね。

 配役を紹介します。

 生野えみる:池田ショコラ。ミステリアスな感じが弱い。
 城戸龍彦:篤海。少しごつい。仮面ライダーフォーゼに出ていた。
 琴引友里:伊東紅。少しふっくらしている。
 米山:鈴木すぅー。原作通り。
 寺門巻子:新島亜祐弥。ちょっとケバい。
 堀井真:財木琢磨。少しワイルドな感じになった。原作はさわやかな感じで、本性は鬼畜だったから。
 高畑充:瀬戸口弘樹。地味になってる。原作では少し軽い感じだった。三・四巻に登場。
 野宮ナナミ:栗林里莉。可愛い感じ。原作では堀井と付き合っていたが、遊んでいる感じがしない。第二巻で登場。
 坂崎守:松本洋一。少し彫が深い原作に近い。第五巻で登場。
 本並翔子:緒川凛。おばさんです。原作だと龍彦たちと年齢が近いのだが。
 成瀬珠子:きみの歩美。小奇麗な感じ。原作では健康的で日焼けをしていた。三巻で登場。

 大体第五巻くらいまでだろう。坂崎守は第五巻に出ているからだ。 
 どこまで実写化できるか楽しみですね。
 でも亘まどかが出るまではやらないだろうな。長すぎるし。

 でDVDが六巻出るようだ。一巻一時間もあるのです。
 なんか気合の入り方が違うな。

 ノゾキアナのスピンオフであるノゾ×キミも週刊少年サンデーで連載されました。
 さらに第四巻ではODA付きの限定版が発売されます。
 ノゾキアナワールドはまだまだ終わりませんね。
映画 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 完全版 DVD-BOX映画 ノ・ゾ・キ・ア・ナ 完全版 DVD-BOX
(2014/07/02)
池田ショコラ、篤海 他

商品詳細を見る
 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/970-8468d2f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR