Entries

源君物語第五巻感想 六条御息所の登場です

源君物語 5 (ヤングジャンプコミックス)源君物語 5 (ヤングジャンプコミックス)
(2014/04/18)
稲葉 みのり

商品詳細を見る

 現代に源氏物語の内容を実践する広大な歴史ロマン漫画も第5巻を迎えた(誇張ありだが気にするな)

 第五巻では六条御息所のイメージが近い、六条美也に狙いを定めたよ。
 六条御息所は元祖ヤンデレと言われている。葵の上を呪い殺したそうだ。
 実際は呪うというより、たまっていた鬱憤が生霊と化してしまったそうな。
 六条美也は大学のチューターでさばさばした態度です。

 ちなみに花散里である花田千里さんとのセクロスは光海の暴発で終わりました。
 花田さんは光海に執着してません。
 花散里は源氏の作った子供を育てましたが、執着心がないとのことです。
 この点女性ならではの視点が面白いな。

 花田さんはビッチになってしまうのか!?
 いいや、まだ光海が優位に立っているぞ。もっとも揺さぶられたら落ちるかもね。
 メールを送り続けて花田さんの心をつかむのだ!!
 でもしつこいと朝日のように嫌われちゃうけどな。

 六条先生は中学時代から狙いを定めていたんだよ。
 中学時代の光海の女装が忘れられなかったようです。
 光海の女装は男の私でも血がたぎりそうだよ。穴はあるからね。
 光海の同級生である中将つかさは嫉妬したくらいだ。

 六条先生は普段は自分を押さえているが、光海の前だと甘くなる。
 さらに甘さが加速し、光海の写真が壁中に貼られている自分の家に招待したよ。
 そしてずっと暮らそうと提案してきます。目が座ってて怖いよ!!

 だが我らが主人公は恐怖などで尻ごみはしない。
 性欲が上回り、六条先生を昇天させたぜ!!
 その結果が首輪に婚姻届のダブルパンチだ。
 ギィヤァァァァ!! 怖い、怖いよ、怖すぎるぅぅぅ!!

 さらに光海は自分のウェディングドレスを想像した。
 お前が着るのかよ!! 中学生時代のトラウマは深刻だ。
 朝日と月子は六条先生を王子様タイプだと称するが、正解です。
 妄想だけど六条先生のタキシードはかっこよかったからね。

 そこを藤原香子は冷静に六条先生を諭す。
 まるでジョジョ第3部の空条承太郎に似ていますね。
 承太郎は不良だけど頭の回転は速いのだ。

 六条先生が光海を狙う目がすごくやばいよ。
 しかも自分本位で光海のことを考えていない。
 いきなり襲い掛かるのは躊躇しているが、光海を部屋で監禁することは平気らしい。
 六条先生は葵と少し話をしたが、彼女が筆おろししたことを見抜いちゃった。
 六条先生はシックスセンスの持ち主のようだ。

 彼女の身体はエロい。
 胸は小さいけど、尻の曲線がすばらしい。
 なでなでしたくなる尻だ。女性の見どころはケツである。
 ケツ圧の高い女性ほど、素敵な人はいない。
 
 そのケツか、監禁されても知らないよ。
 そしてウェディングドレスを着せられてもね。
 男が女を監禁したら犯罪だけど、その逆は大丈夫だから(注:そんなわけありません。犯罪です)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/953-a42bdc67

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR