Entries

セキレイの感想 イヤァァン!! MBI本社が襲撃されてるぅ!!

セキレイ (15) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ (15) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/11/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る

 結と鴉羽が対決しています。

 普通のセキレイなら目の前に立つだけでおもらししかねないオーラを持つ鴉羽を前に、
 「鴉羽様は私には勝てません!」
 と宣言する結は命知らずか、はたまた無知がなせる業か。
 結もかなり世間知らずだが、その結に子供のような人呼ばわりされる鴉羽はかなりむっとしてるよ。

 鴉羽と懲罰部隊の葦牙である壱之宮夏郎は気絶していた。
 そこにセキレイの紅翼が介抱する。
 だが夏郎は助かったことより、死に損なったことを悔やんでいた。
 それを紅翼が叱咤する。
 その姿を見て夏郎の胸がどきんとなった。
 ホモの夏郎が女性にときめいちゃったよ!!

 もともと紅翼と灰翅は御中社長が紹介したのである。
 御中は懲罰部隊が鴉羽だけでは手が足りないと判断したようだ。
 もちろん紅翼と灰翅の実力は折り紙つきです。
 そして死神と呼ばれる鴉羽と普通に接することも織り込み済みである。
 職場では上司のパワハラが問題視されているが、正直鴉羽は上司らしくない。
 むしろ紅翼たちが積極的に動いているので、鴉羽は楽をしているよね。

 夏郎はホモだが、鴉羽と婚いだ。
 夏郎の性癖は社長も承知のようである。
 鴉羽を羽化させられたから懲罰部隊を押し付けたのだろうな。
 それ以前に御中は葦牙になったことで人生に新たな意義をもたらすことに期待していたようだ。

 御中は中二病患者だ。それも金を持っているから性質が悪い。
 それでも人を見る目があるから、人はついていくのだろう。
 むしろ危ないから心配されているかもね。
 優秀な指導者は部下が上を理解し、フォローすることだ。
 その点御中は恵まれている。

 一方で鴉羽は胸に違和感を覚えた。
 胸の奥、葦牙と繋がっている部分が熱を持っているのだ。
 それを結はセキレイの証、鶺鴒紋に鶺鴒基幹に刻まれた一人ではない証拠だという。
 結は知識は皆無だが、その分本能が強い。
 言葉を飾らない結びの言葉に鴉羽も心を動かされつつある。

 そんなセキレイたちの戦いに水を差すものがいた。
 それは神座島侵攻の再来である。
 今御中は外との連絡が取れない。今のところ、対外的にはMBIの社長は行方不明だ。
 帝都を封鎖して以降外部からの圧力は押し止めてきたが、そのトップが行方不明なので起きてしまったようだ。

 これは御子上の責任だよね。
 でも直接の原因は陸奥だ。地下に逃げたから今の状況である。
 陸奥が懲罰部隊だったら夏郎におしおきされるだろう。
 もっとも夏郎の好みがわからない。ホモは好みが激しいからね。
 
 一方でMBI本社も襲撃を受けている。
 社長が不在の今、佐橋健美が指揮を執っていた。
 やはり社長がいなくても慌てないで指示できる人間がいるのはすごいことだ。
 伊達に二人の子供を育てていないぞ! 母親の力を見せつけてやるぜ!!
 この場合子育ては関係ないけどな。
  
 MBIビルの正面玄関付近で爆発し、ビルには武装した人間が複数いるありさまだ。
 武装集団が平気に都市に出てくるのはどうかと思うな。
 地下に潜っていたのだろうか。
 セキレイの個体を奪うにしても、周りが見ているのだが。

 そこに駆け付けたのは佐橋ユカリと椎菜のふたりでした!!
 てっきり退場して最終回まで出ないと思ってたのにこのサプライズはすげー!!
 それに二人だけではないようだ。退場した久野も出るのだろうか。
 でも彼女は無能だから来てもどうにもならんぞ。

 最近はダラダラしていると思ったけど、最後にユカリと椎菜が颯爽と登場だよ!!
 完全にユカリがヒーローで、兄の皆人はヒロインだな。
 椎菜の能力は命を吸うものだが、服を脱がすことに特化してますよ。
 男を脱がして誰が喜ぶんだろうか。女性は美形じゃないと喜ばないぞ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/951-8402d50b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR