Entries

UQホルダー第31話感想 UQにロリ枠が来ましたよ!!

UQ HOLDER!(2) (少年マガジンコミックス)UQ HOLDER!(2) (少年マガジンコミックス)
(2014/03/17)
赤松 健

商品詳細を見る

 今回新キャラが登場したよ。その名も桜雨キリヱである。不死は死ぬと転生、セーブポイントの設置の人だ。

 でもこの子で女性の不死者は打ち止めです。やはり敵に美少女が出てこないと人気が出ない気がするな。
 漫画にとって敵にも魅力がないとだめだ。味方を引き立てるのは相反する敵だけである。
 正直灰斗はともかく、南雲みたいな爺さんでは盛り上がらねぇな。
 ものすごくエッチな衣装を着た、エッチなニューハーフの敵が出るといいね。

 キリヱはUQホルダーの出資者らしい。バサゴは無礼を働く刀太を容赦なく殴る。
 こいつも刀太に嫉妬している性質だな。
 雪姫と二年一緒に暮らしていたことに嫉妬していたのは夏凛だけではないようだ。
 そういえば夏凛はどうなったのだろうか。たまに思い出してあげてください。

 キリヱの不死はどういうことだろうか。
 死ぬと転生ということは死んだら、近くにいる妊婦に憑りつくのかも。
 そして成長したら記憶が蘇るのかもね。

 とか思っていたら、キリヱが砂山を作り、文字を書いてセーブポイント設置と言ってました。
 …ますます、わけがわからなくなってきたぞ。
 実際彼女が死なない限り、どんな不死がわからないね。

 刀太は借金を背負わされたが、本人は気にしていないね。
 でも借金を千八百万も背負わされたら自殺しかねないよ。
 不死者だから逃げることはできない。でも不死者だから百年かければ返済できるかも。

 そんでもって飴屋一空たちと一緒に塔に行くらしい。
 実際エレベーターに乗るかは不明だけどね。
 刀太の夢は次々と破れていく。人生はままならない。不死者でもね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/948-960aa118

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR