Entries

UQホルダー第30話感想 刀太は借金漬けで肉奴隷にされちゃった!!

文字色
UQ HOLDER!(2) (少年マガジンコミックス)UQ HOLDER!(2) (少年マガジンコミックス)
(2014/03/17)
赤松 健

商品詳細を見る

 ピャラララララァ!! 刀太は齢十四歳で千八百万の借金を背負ったよ!!
 不死者だから自殺もできない、内臓は売れないだろうか。ダメだ売れない。
 だって刀太の不死は肉体を再生できないからだ。
 九郎丸なら可能だけど刀太のためならひと肌どころか、腎臓を売るぜ!!

 借金を背負った刀太はUQホルダーの奴隷である。
 首輪をはめられ、ちんちんしろと言えばちんちんをする。
 そしてエサはドッグフードだ。いやドッグフードが出たらラッキーだろう。
 男たちが刀太に餌を提供するかもしれないね。モザイク付きで公開できない。

 とまあ、腐女子向けに煽ってみた。でもマガジンは男性読者がほとんどだから、女性読者は少ない。
 そもそも腐女子向けの作品は、腐女子専門の雑誌以外人気は出ないのだ。
 一昔のように聖闘士星矢やサムライトルーパーのような作品でないとムリである。
 
 ここの管理人はホモかって? 違うよ。人より興味があるだけだ。

 ちなみに刀太は最初報酬は支払われた。夏凛の報告で損害賠償するはめになったのである。
 町を破壊するのはネギと同じだ。ネギの場合は町を破壊しても知らん顔してたので、刀太はマシだ。
 九郎丸には弁償の義務はない。金を借りても焼け石に水だけどね。
 壊れた建物はUQホルダーが修理するのだろうな。
 そうなれば刀太も手伝えば借金は少しずつ返済できるだろうね。
 肉体労働をすれば体を鍛えられ…、ないな。そもそも刀太は不死だ。
 もう体を鍛えても意味がないかもしれない。できることは闇の魔法を使いこなすことだ。

 ただ今回はオチが良かった。なんとなく赤松作品らしさを感じましたね。
 地上げ屋との戦いは今回で終わりでしょう。
 次回はどんな人が出るのかな。敵に美少女が出てこないときついかもしれません。
 もしくは九郎丸が捕えられ、辱めを受ける方がいいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/944-c8495cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

最新記事

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR