Entries

UQホルダー第30話感想 刀太は借金漬けで肉奴隷にされちゃった!!

文字色
UQ HOLDER!(2) (少年マガジンコミックス)UQ HOLDER!(2) (少年マガジンコミックス)
(2014/03/17)
赤松 健

商品詳細を見る

 ピャラララララァ!! 刀太は齢十四歳で千八百万の借金を背負ったよ!!
 不死者だから自殺もできない、内臓は売れないだろうか。ダメだ売れない。
 だって刀太の不死は肉体を再生できないからだ。
 九郎丸なら可能だけど刀太のためならひと肌どころか、腎臓を売るぜ!!

 借金を背負った刀太はUQホルダーの奴隷である。
 首輪をはめられ、ちんちんしろと言えばちんちんをする。
 そしてエサはドッグフードだ。いやドッグフードが出たらラッキーだろう。
 男たちが刀太に餌を提供するかもしれないね。モザイク付きで公開できない。

 とまあ、腐女子向けに煽ってみた。でもマガジンは男性読者がほとんどだから、女性読者は少ない。
 そもそも腐女子向けの作品は、腐女子専門の雑誌以外人気は出ないのだ。
 一昔のように聖闘士星矢やサムライトルーパーのような作品でないとムリである。
 
 ここの管理人はホモかって? 違うよ。人より興味があるだけだ。

 ちなみに刀太は最初報酬は支払われた。夏凛の報告で損害賠償するはめになったのである。
 町を破壊するのはネギと同じだ。ネギの場合は町を破壊しても知らん顔してたので、刀太はマシだ。
 九郎丸には弁償の義務はない。金を借りても焼け石に水だけどね。
 壊れた建物はUQホルダーが修理するのだろうな。
 そうなれば刀太も手伝えば借金は少しずつ返済できるだろうね。
 肉体労働をすれば体を鍛えられ…、ないな。そもそも刀太は不死だ。
 もう体を鍛えても意味がないかもしれない。できることは闇の魔法を使いこなすことだ。

 ただ今回はオチが良かった。なんとなく赤松作品らしさを感じましたね。
 地上げ屋との戦いは今回で終わりでしょう。
 次回はどんな人が出るのかな。敵に美少女が出てこないときついかもしれません。
 もしくは九郎丸が捕えられ、辱めを受ける方がいいな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/944-c8495cc5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR