Entries

UQホルダー第27話感想 いやぁぁぁぁん!! 刀太が捕まっちゃったよ!!

 やばい、やばいよ。刀太が捕まっちゃった。南雲の依頼人が刀太を捕まえろと依頼したからだ。頼りになる夏凛はバシルーラでルイーダの酒場…、ではなく月に飛ばされちゃったよ。もう大ピンチだ。

 依頼人は刀太の闇の魔法に目を付けたようだ。だが別の意味で危ない。だって刀太は合法ショタだからね。実験という名の凌辱攻めが待っていそうだよ。有閑なマダムか、サディストな美女なら少年誌では大丈夫? かもしれないが、同年代の美少年か、サディストの美丈夫(サディストしかいないのか!!)だと雑誌的にも危険だ。

 南雲としては残念かもしれない。自分好みに調教できないからだ。部下の灰斗は上司の言うことを訊かない戦闘マニアだし、星仔は鋼鉄の聖女マニアだ。刀太を味方に引き込めれば戦力になるかもしれないからね。ただあくまでスラムの襲撃は必要最小限だった可能性があり、美少女の部下がいるかもしれませんが。読者的にはそれが求められるぞ。

 でも当の刀太は反発するだろうな。だって捕縛されたときに集団でよってたかってだもの。あんなひどい目に遭わされて素直に聞くとは思えないな。もっともじゃじゃ馬ならしといって、強気な人間を服従させるのもありかも。ちなみにシェイクスピアのじゃじゃ馬ならしは女性だけでなく、調教する男も一緒に不眠不休の上、食事をしなかったという。

 最後に雪姫が出てきたが、彼女が何とかするのだろうか。どうせなら九郎丸が助けてくれるといいな。僕の刀太くんに何をするだーーー!! ゆるさん!! という風に。でも九郎丸は紳士というより、淑女に近いからな。正直男なのに刀太にセクハラされる立場でいてほしいから、やっぱ変態(という名の紳士)でいてほしいかも。まだどっちつかずだから変態するのは間違いじゃないしね。
UQ HOLDER!(2) (週刊少年マガジンKC)UQ HOLDER!(2) (週刊少年マガジンKC)
(2014/03/17)
赤松 健

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/932-a4029f6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR