Entries

UQホルダー第24話感想 げっげっげ!! 回想でネギが出たァァァ!!

 刀太が灰斗をめちゃくちゃにしちゃってますよ!! せっかく刀太のハートをわしづかみにしてもぜんぜん効果がない。もう灰斗も思いっきり楽しめてご満悦ですね。でも今回は南雲の回想シーンがすごい!!

 ネギが出てきましたよ。さらにエヴァンジェリンにアダルトフェイト、さらにザジや龍宮、茶々丸っぽいシルエットがありました。ちなみに二〇六五年に南雲が夜の迷宮で遭遇したそうです。不死者で始まりの創物主を倒す予定でした。そこで闇の魔法の完全体である偉大なる魔法使いと出会ったそうです。

 すげーよ。まじすごい。ネギま関係者はおまけしか出ないと思ったら、こんな形で出すとは思わなかった。エヴァに茶々丸、ザジはわかるが、龍宮は見た目は変わったように見えない。ネギも十歳児に見える。UQの時間帯ではネギは成長しなかったようだ。

 その後エヴァこと雪姫以外は行方知れずだ。創物主を倒しても不死がなくなるわけじゃない。雪姫が生きているのがその証拠だ。そもそもUQホルダーは何年前に設立された不明です。これは話が続かないとわからないな。

 前回夏凛は闇の魔法を知らないふりをしていたようだ。南雲は闇の魔法はやばいから共同して刀太を倒した方がいいというが、夏凛はこれで刀太を見極めるようだ。それでだめだったら自分たちでけりをつけるという。そう語る夏凛には刀太に含みがない。平常時は雪姫に対する嫉妬はあるが、戦闘では割り切っているようだ。やはり夏凛は戦闘経験が豊富だ。

 頼りないのは九郎丸だ。神鳴流なのに、刹那のような強さを感じられない。二〇年前の戦いでも刹那は出てなかった。やはり烏族のハーフは人間と同じ寿命なのだろうか。九郎丸はこのままヒロイン枠になってしまうかもしれない。でも九郎丸は男なのにいじられるポジションであってほしいな。
UQ HOLDER!(2) (週刊少年マガジンKC)UQ HOLDER!(2) (週刊少年マガジンKC)
(2014/03/17)
赤松 健

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/922-35236728

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR