Entries

コミックリュウ4月号感想

 ぼくらのへんたい:まりかに危機が訪れた。それは声変わりだ。漫画だと吹き出しの文字を少し変えて声変りを演出している。まりかのどんどん男へ変態していく恐怖が伝わってきましたね。でも声優の宮田幸季さんや、山本和臣さんも男だけどハスキーボイスだけどね。

 KEYMAN:キーマンは文字通り鍵になってしまうことらしい。ノーマはまったく知らなかったようだ。アレックスの質問にも全く答えられなかったし。ネクロの言う通りフランクに依存しないと生きていけないようだ。もっともノーマはフランクのためなら鍵になるかもしれません。フランクが口説き文句を言えばきっと受け入れるな。

 放課後ダンジョン高校:宇佐見は古美術部の面々と地下へもぐる。そこで大活躍した。まあ持っている武器が強力なので無謀に突っ込むんだよね。それは度胸とは言えない。周りから賛辞の声が上がっているが、マイナスに働く可能性が高いな。まあ宇佐見の機転で解決したこともあるからなんともいえませんが。

 セントールの悩み:今回はたびたび出ていた耳長人の少年と人魚の少女が主役です。姫乃は流鏑馬で出てただけです。少年の名前は小間『こま』で、人魚は静浦『しずうら』さんのようだ。いつも静浦を抱える小間だが特別強いわけではない。でも静浦の胸を触れるからいいか。でも人魚は生臭くないのだろうか。それを言ったら形態差別になるだろうけど、静浦はきちんと服を着ているから大丈夫かもね。美少女を毎日抱きかかえられるなら多少の苦労など相殺するよな。

 ヒトミ先生の保健室:今回は埴生『はにゅう』という男子生徒です。冒頭で女性のおっぱいが出ていたけど、実はこいつの胸でした。おっぱい大好き少年だったけど、胸が膨らんだために肩は凝る、乳首がこすれるで散々だ。最後は開き直って女装した。私も胸が膨らんだら、絶対揉むな。でも女は元々持っているからありがたがらないだろうけど。
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2014年 04月号 [雑誌]月刊 COMIC (コミック) リュウ 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/02/19)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/919-5e489ca0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR