Entries

ブログを引越しして一年経ちました

 ビッグロブのブログから、FC2のブログに移って一年が経ちました。
元々近いうちに引っ越すつもりだったので、結果的に良かったと感じてます。
訪問してくれた皆様のおかげでございます。

 去年は映画をよく観ていたのですが、今は漫画をよく読むようになりました。
漫画の感想はネギまやUQしかなかったけど、十一月頃からはコミックリュウ関係の単行本を読むようになったのです。

 きっかけはコンビニで売っていたモンスター娘の日常でした。
それが面白く、コミックリュウ関係の作品を読みふけるようになりましたね。
コンビニではなぜかコミックリュウの単行本が置かれたりするので驚きです。
なんとなく休刊されたガロに近い感じですな。直接書けば前衛的過ぎて、一般受けはしないところだ。

優しく書くと今の流行に関係なく自由な作風がウリですね。ちなみにガロは故ねこぢる先生が連載してました。
ああ、やっぱり前衛的なんだな。きっと私の頭は王道な作品より、中尾彬の首のアレみたいにひねくれているかも。
でもUQホルダーは毎週読んでますよ。

 ただヤングガンガン関係はセキレイ以外買わなくなりました。
自分の中ではセキレイ以外読む作品がなくなったのです。
セキレイの連載が終わったらもう買うのをやめる気がしますね。

ここ近年でヤングガンガンの連載は女性が主役でエログロが多くなった気がする。
バイオレンス成分が多いのはいいが、極端すぎだろう。
だからアニメ、スペース・ダンディのタイアップ作品が連載されたのかもね。保証はしないけど。

 セブンイレブンに売られている月刊ヒーローズを毎月買ってますが、単行本とかは買ってません。
毎月楽しみにしている作品は多いですが、単行本を買うほどの作品はないですね。
スーパーマンのように目立つヒーローや、バットマンのように影で活躍するヒーローがいますよ。
なんだ、ひねくれたと書いといて王道も好きじゃないか。これはひねくれるにもほどがあるね。
おっと、石を投げないでおくれよ。血が出たら傷害罪になる。まあネットで石など投げられないがな。

 世の中には多くの漫画雑誌があります。中には一生立ち読みすらしない雑誌もあるでしょう。
その中から自分好みの作品を発見できることは人生の大きな喜びです。神様が私に導いてくれた気がします。
その反動で不幸なことや嫌なことがあったりするけどね。人生は喜びと落胆を交互に繰り返すものです。

 いいことが続かないけど、悪いこともそう続かないものですね。でもやっぱり悪いことしか続かない人もいるけどさ。
 そんなとき一番スカッとする雑誌はエロ雑誌だ。自家発電して悪運を出しちまおう!! 
 すみません、下品でした。もう今年で三八なので連発は無理です。

  あとカートゥンネットワークでアドベンチャータイムを見てます。癖になる面白さです。
 外国アニメは『トムとジェリー』などを見てました。
 アドベンチャータイムは外国アニメにしてはグロ描写が多いですね。
 主人公だけでなく、ヒロインでもゲロを吐く凄まじさです。

 無料本編が四本観れますのでどうぞ
 ああ、最後まで下品だったな。こんな私にドン引きしないで、どんどん覗いてください。
 そして思う存分不愉快な気分になればいいさ!! って敵を作ってどうすんだ、このおばかさん!!
月刊 COMIC (コミック) リュウ 2014年 04月号 [雑誌]月刊 COMIC (コミック) リュウ 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/02/19)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/916-99d97a02

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR