Entries

セキレイの感想 氷峨が覚醒しちゃったか!?

 前回氷峨泉によって佐橋皆人の父親がMBI社長御中広人だと明かされました。それに衝撃を受けていたのは当の本人皆人だけでした!! こりゃ大笑いだね。

 シングル№の焔や風花は当然知っていたけど、実は草野も知ってました!! 高美に教えてもらったらしい。高美は御中を足蹴にしているが、子供が二人もいるからやっぱり好きなんだろうな。ユカリは当然父親のことに気付いてました。草野に冷たい目で見られる皆人が哀れだ。

 松は知ってるのは当然として、結と月海は知らなそうだな。もっとも知ったところで驚くだけだと思う。瀬尾は気づいていそうな気がする。浅間健人と高美は同僚だったからね。

 さらにショックなのは氷峨だ。皆人は本当に知らなかったことに怒ってたよ。だってもうじき成人式を迎える男子が父親のことを知らない、というか気にも留めない態度に怒るのは当然だよね。

 もっとも母親が厳しいからだろうな。自分だけが不幸だと思うな、よそはよそ、うちはうちとか言ってそうだ。親は必ず死ぬ。それが早いか遅いかの差に過ぎない。ただ御中の悪乗りがうつるのを恐れたかもしれないが。

 皆人は大きなショックで自分の中のものが壊れた感じだ。氷峨に対し、自分は持つ者だが、それは生まれた立場によって持たされたものじゃない、今まで出会った人たちによって与えられたものだという。氷峨に対してわだかまり、皆人に対するやっかみはただの勘違いと宣言したのである。

 それに氷峨も笑うしかない。いままで背負っていたものが脱げてしまった感じだ。すっきりして改めて皆人に戦いを挑む。祝詞で皆人たちに戦いを挑むのであった。

 氷峨のセキレイは負けそうな感じだが、負けてもすっきりしそうだな。あとあっさり柿崎のセキレイは無事だよね。MBIはセキレイを完全に把握してなさそうだ。

セキレイ (15) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ (15) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/11/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/885-24efd25b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR