Entries

UQホルダー第14話感想 夏梨は素っ裸でも漢前だよ

 今回は夏梨が素っ裸になりました。ネギまでは普通だけど、UQだと珍しいです。ただ夏梨が素っ裸になったけど色気がないな。恥じらいがないです。

 瓦礫屋を真っ二つにしたけど、相手は死んでないどころか元気だよ。下半身には別の人格があり、兄者らしい。UQの世界ではサイボーグとかは常識のようですね。ぬるっとした無気味な敵が途端にギャグキャラに見えるのが不思議だ。

 相手は夏梨が魔法アプリを使っていると思っていたようだ。瓦礫屋は金に物を言わせて襲ってきたけど夏梨の反則くさい不老不死で倒しました。夏梨の実力を見せつけた感じです。夏梨は瓦礫屋を倒しただけでは終わらない、相手が諦めるまで教会に泊まり込むようです。敵を倒せばハイそれまでではないようだ。こういうアフターケアも大事だよね。

 で瓦礫屋の後ろにはまだ上がいるようだ。どうも不死狩りらしいが、九郎丸との関係はどうだろうか。そもそも不老不死をどうやって狩るのかわからない。まあ専門家だから倒し方があるのだろうな。

 やはり敵がいると盛り上がるな。

 
UQ HOLDER!(1) (少年マガジンコミックス)UQ HOLDER!(1) (少年マガジンコミックス)
(2013/12/17)
赤松 健

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/876-e6c4ee62

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR