Entries

ハーレムセイバー 僕の肉刀が役立たずになっちゃったよ!!

 主人公は女戦士たちに逆輪姦されて不能になっちゃった。それを魅力的な叔母の身体で治す話です。

 舞台はラルフィント王国で、ハーレムマイスターより五年後の世界です。主人公はウィザールといい、聖光剣の当主だ。マイスターのヒロインユージェニーは敵討ちをしたが男に走っちゃったので、ウィザールが当主にされた。技を教える人がいないので叔母であるバイカが嫁ぎ先を離縁したのである。確かにマイスターのせいで人生が狂ったかもね。

 ウィザールは雲山朝の死神小隊の騎士団長であるイレッサと勝負して負けた。それでウィザールはイレッサとその部下にエッチされたのである。無理やりやらされたというとジェネシスのアレックスを思い出す。もっともアレックスは男色(実際は違う)に走りかけたが、ウィザールは不能になった。妹弟子のヤマブキとエッチしようとしても経たないのだから悲惨である。

 バイカは甥のために修業を付ける。そして見事治った。ウィザールはバイカとやりまくる。後ろから前からやりまくった。そしてヤマブキと一緒に乱取りすることになる。その修行の成果をイレッサに発揮した。逆に女たちをこましたのだ。すごいね。

 ウィザールはふたりの剣舞に出てきたラバンチオの弟だ。ラバンチオの性格が悪いので弟に跡を継がせたようである。マイスターでは期待の若手と呼ばれていた。ブラッドヴェインと組んでいたから老化が遅くなったのかもしれない。

 シーフに出てきた死神小隊はバイカが創立したそうだ。それをイレッサが継いだらしい。バイカは女戦士をスカウトしてはベッドでたっぷりかわいがったそうだ。そのせいでイレッサの性癖がゆがんでしまっている。それをウィザールの肉棒で修正できてよかった、よかった。

 剣士だとソードマンが正しいが、セイバーのほうが響きがいいのだろうな。なんとなく表紙のバイカの絵がセイバーアーマーに似ている気がする。実際は和風なんですけどね。道場での稽古は剣道のように防具をつけて竹刀を使うようだ。最後に門弟を相手に肉棒をふるったけどね。さすが聖光剣の当主だよ。

 絵師は新規のKYOU先生だ。これからが楽しみである。

 ちなみに札幌のメロンブックスで購入しました。おまけがついていたからです。ついでにカーニバルの絵師、にの子先生のダンガンロンパの同人誌も買いました。内容はエロでしたね。あくまでおまけですから。

ハーレムセイバー (二次元ドリーム文庫)ハーレムセイバー (二次元ドリーム文庫)
(2013/10/17)
竹内けん

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/856-9f577b69

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR