Entries

UQ HOLDER! 第五話 雪姫より九郎丸のほうが色気があるよ

 今回で思ったことですが、やはり赤松先生は刀太と九郎丸の薄い本ができることを期待していると思う。今回は温泉が舞台だが、二人のやり取りを見ていると、刀太が攻めで、九郎丸は受けなのは明白だ。

 逆に雪姫の薄い本は難しい気がする。だって刀太は彼女の強さに惹かれているが、裸には興味がないからだ。風呂を覗くのは、興味はないけど、お約束だからという理由で九郎丸を巻き込みました。スケベじゃないスケベ行為は初めて見たよ。雪姫は覗かせまいと氷の魔法を発動させるが、おまえはおたずねものだろうが!!

 九郎丸は温泉に入るときも、タオルで胸を隠している。滝で水浴びの時もそうだった。彼は見知らぬ他人とお風呂に入る習慣がないため、同性の刀太でも裸を見られるのが恥ずかしいようですね。

 羞恥心とかはその国の文化や生活習慣でまったく違います。たとえばヨーロッパでは一八世紀まで生涯風呂に入らない人がほとんどだった。これはキリスト教の教えで裸は罪深いものであり、自分の裸を見ることすら許されなかったそうです。エデンの園を追放されたアダムとイブが自分たちが丸裸であることを恥じたのが始まりでした。

 イギリスはウェールズ出身のネギは風呂ギライでした。もっとも風呂に入る習慣がないというわけではなく、単純にネギの趣向の問題です。同じアーニャは日本の露天風呂を躊躇なく入ってました。もっともネギはさらっと流す程度なようで、決して不潔ではないと思います。

 話はそれたけど九郎丸は同族と風呂に入ったことがないと思う。忌み嫌われているので、一緒に風呂に入る人がいなかった可能性が高い。だからこそ九郎丸は刀太と一緒が恥ずかしくもあり、ほっとできるのかもしれない。だからといって刀太が攻めてきたら反撃はするだろう。自分のすべてを見せるのは生涯の伴侶だけだ!!

 あと雪姫に色気を感じなかった。バスタオル一枚なのに色っぽさより、漢前に見えます。ジョジョ第二部のリサリサは外見だけは二十代後半ですが、実年齢は五〇歳なので貫録がありました。雪姫は中身は七〇〇歳で長年の経験が豊富ゆえの貫録があります。女性に年齢を聞くのは失礼だが、雪姫だと仙人、実際は吸血鬼だが、気にならなくなるのだろうか。本体は相変わらずロリボディですけどね。

 ネギまのときは裸になっても怒ってなかった気がします。むしろまほら武道会でアルビレオ・イマの賭けでネコ耳スクール水着という恥をさらす羽目になりかけたときは苛立ってましたが。裸は平気でもコスプレだけはごめんだぜみたいな感じですね。

 九郎丸の立ち位置は男なのに、同じ男の刀太にセクハラされるところでしょうか。薄い本ならボクは男だと刀太を襲ってもおかしくないですね。でも不死だから子供はいらないだろうな。パタリロの例もあるし、油断はならないと思う。なんか薄い本に関わると熱がこもるな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/846-55c9b35e

トラックバック

[T4] 「UQHOLDER!」感想巡回など_本日2回目(2013/09/25)

22:35 実はiPhone5SになってiPhoneと格闘中です。    ↓とりあえず巡回 23:07 iPhoneの連絡先がバックアップから戻らない(´・ω・`)    とりあえず、あきらめて寝ることにします ------------------------------------------------------ ■「江保場公園」さん |UQ HOLDER! 第五話 雪姫...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR