Entries

UQホルダー第三話 今回は女性向けの薄い本ができそうだ

 今回は赤松健先生が男性ファンだけでなく、女性ファンも取り込み、女性向けの薄い本を出すのを期待しているかもしれないと思った。無論男性ファンも忘れてはいない。そしてネギまファンのサービスも同じだ。

 おそらく赤松先生はいまだ漫画に対して挑戦を続けているのだろう。ネギまで大勢のヒロインを出した。そしてUQでは今までやらなかった女性ファンを獲得しようとするのかもしれない。私には確信がある。

 なんで女性向けなのかというと、今回の刀太の行動にある。彼は水浴びをしていたのだが、そこで時坂九郎丸と出会った。女性と間違うほどの美貌の持ち主だが、刀太は彼の尻に顔を突っ込んだ上に、尻を揉んだのである。これはラブひなやネギまによくあるラッキースケベだが、UQだと男を相手にしているのだ。
 これだと刀太×九郎丸、もしくは九郎丸×刀太の本ができる可能性が高くなったと思う。

 ネギまの時はネギの他に犬上小太郎やフェイトがいた。でも女性向けは見なかった気がする。私が知らないだけかもしれないけどね。それに十代前半だから女性向けにはできなかったのだろうか。

 女性は雪姫がいるので大丈夫です。魔法を解けばロリエヴァも楽しめますからね。一粒で二度おいしいと言えます。もっとも雪姫は保護者というか、親代わりなので性的な目では見てないのかも。二話に出てきた結城忍は性別不明なので微妙ですが。女性キャラが少ないのは意外ですね。

 あとネギまファンというか、赤松ファンにはたまらない神鳴流剣士の登場です。九郎丸がそうですが、桜咲刹那のように分家かもしれませんね。あと魔を封じるだけでなく、不死を狩るそうで、エヴァを狙っています。なんとなくですが、不老不死のエヴァに死の安らぎを与えるために、彼女の命を狙うのかもしれません。なんとなくだけど。

 これからも刀太がいろいろな男性キャラと関わるかもしれない。女性キャラはおまけになったりしてね。それはそれで面白いと思います。単行本が出たら絶対買いますよ。まだ先だけどな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/842-e3866728

トラックバック

[T3] 「UQ HOLDER!」感想リンクなど_本日2回目(2013/09/11)

21:25 帰ってきましたw    ほんとは今日は午後半休だったんですが・・・    帰ってきたのがこの時間^^;ww    でも、今日はいい経験させてもらっていい一日でした。   

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR