Entries

UGホルダー

 来週赤松健先生の新連載が始まります。休載がやたらと多かったから余裕のある月刊誌に移ると思ってましたが、週刊少年マガジンになりましたね。

 バトルファンタジーだそうです。ネギまは最初ラブコメでしたが、徐々にバトル漫画に代わりました。赤松ファンはラブコメとか好きでしたが、一般読者はバトルが好きなんですよね。だからそうしたのかもしれない。こちらは最初からバトルで進めるのでしょうか。

 あとキャラの数はネギまみたいになるだろうか。ネギまの失敗はキャラが多すぎたことでした。最新作はどうなるか楽しみですね。一応来週から感想を書きたいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/837-40a904e6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR