Entries

六か月目になりました

 6か月目になりました。今回で事後報告は中止します。ですが訪問してくださった方々には感謝しております。皆様のおかげでここまで来れたのですから。

 もともと訪問者の方にコメントを書いてもらうための記事でした。挨拶はしたいけど、関係ない記事で挨拶するわけにはいかない人がいるからです。この記事ならば雑談のコメを書きやすいと思いました。

 ここの規則はひとつ。初めての人は挨拶してください。挨拶は社会人として常識なので。初めてなのに挨拶しない人は荒らしと見なし削除します。常識のない人を水際で見極めるためです。過去の常連さんは例外にしてますが、なるべく挨拶してほしいです。ある人は規則でがんじがらめで書きづらいと難癖付けたので。

 アソシエイトの桂木ゆみは当時好きだったAV女優です。ロリ顔で巨乳という素敵な人でした。なぜか本数が少なかったのです。復刻したのはうれしいですが、購入するかは不明です。

 あとは一周年になったら書くかもしれません。

復刻セレクション Wパック 好きです(デビュー作品) &迷子になりたい 桂木ゆみ [DVD]復刻セレクション Wパック 好きです(デビュー作品) &迷子になりたい 桂木ゆみ [DVD]
(2013/07/12)
桂木ゆみ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/836-38dc117f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR