Entries

ハーレムヴィーナスについて

 密林で表紙が公開されました。ヒロイン一人です。

 これは初めてです。最低でも二人、これはハーレムキャッスルですが、一人だけはこれが最初でしょう。

 だからなんだと言われると困りますけどね。これは絵師の都合だろう。特別な意味はないと思われる。なんとなく二次元ドリーム文庫らしくないと思った。

 絵師はハーレムオーシャンの人だ。可愛いのだがむっちり感が足りなかった。ヴィーナスではうまくなっているのかな。

 ちなみに彼女はサチという名前でオーシャンのユズの妹です。主人公のオズマはタチアナの弟ですよ。あくまでサチを補佐するためであり、浮気はしてないようですね。タチアナたちは。アスカは省かれたか。

 お嬢様はヒルデガルダで騎士はブリギッドだそうです。なんかディスティニーのブリギッタに語感が似てます。だんだんネタ切れを起こしているのだろうか。

 肝心の二人はどこに留学するかは不明です。

 メガミクライシスはウェディング載ってないので買いませんでした。

ハーレムヴィーナス (二次元ドリーム文庫)ハーレムヴィーナス (二次元ドリーム文庫)
(2013/08/17)
竹内けん

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/819-0a5854a6

トラックバック

コメント

[C28] KTC通販のサイトによると…

オーシャンの続きのようですね

お久しぶりです
でも、それならオーシャン2としてくれた方が分かり易いのですがね
舞台の所為かな?
出来にも因るでしょうけど、新国家も出ないし、なんかなぁ
トリフィア?期待してたんですけどね(笑)
KTCの夏のフェアやらないのかなぁ
主力をフリージングにしてる感じ?


シリーズについては愚痴や批判になりそうなんでこの辺で(苦笑)
  • 2013-08-07 00:43
  • ご神体
  • URL
  • 編集

[C30] おひさしぶりです

 ご神体様おひさしぶりです。健康はいかがですか。お体は無理なさらないでください。
 私もサイトは見ました。同じ舞台で、主人公は別と言ったところです。表紙の女の子はサチで、オーシャンからタチアナとユズが出てますね。
 どこに留学するかが問題ですが、楽しみです。

 私としてはキャッスルの単行本の時みたいに、ウェディングの単行本と、ハーレムシリーズが発売されたら、おまけが出ると思ってました。でもウェディングの単行本化はまだ先になりそうです。

 まあ妄想を考察と明言するよりはマシだと思います。自分のサイトだけで書くなら迷惑はかかりませんからね。
  • 2013-08-07 08:33
  • 江保場狂壱
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR