Entries

マール王国の人形姫はまだ途中

 一気に話を進ませた。ケロケロ村まで行きましたよ。人形はたくさん増えたが、使わないのが増えてます。結構面白いです。ただ難易度はそれほど高くない気がした。

 主人公は基本的に人形と話せる村娘です。そのため無知ゆえに大事件を起こしたりするので気が抜けません。割と重い話があったりします。

 ケロケロ村は直立歩行のカエルが住む村です。いわゆる亜人でしょう、一応人間と貿易はしているようですが、王族は城に引きこもっています。そこではお姫様と庶民の歌手の恋物語がありました。でもカエル。

 人形はイベントを起こすと成仏できるようです。攻略サイトを見れば簡単ですが、まださらっと見ただけですね。

 戦闘は面倒ですが、レベルが上がるとサクサク進めますね。ただし別の人形を使わなくなるのが難点ですが。お金は結構たまったので人形の修理は可能です。サイトとか見るとこの作品は女性に人気があるそうだ。女性は男同士の友情が好きと思ったけど、偏見だったね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/800-2e92ce47

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR