Entries

アークツルスの魔宝

 
アークツルスの魔宝―失われた王国の秘剣 (ナポレオン文庫)アークツルスの魔宝―失われた王国の秘剣 (ナポレオン文庫)
(1996/02)
葦原 瑞穂、淡海 霖 他

商品詳細を見る

 ナポレオン文庫の作品です。

 主人公は三度の飯と同じでセックルが好きなアルデ=バランです。彼女は体内に毒を飼っており、それで賞金首をセックルで殺します。その賞金でセクサドール五人と乱交するのですが、とんでもない事件に巻き込まれました。

 なぜか知らないが固有名詞を太字で書いてますね。読者が読めないのでしょうか?

 アルデはセックル狂いなので男にやられても喜ぶ女性です。仲間の魔法使いはマゾとサド、その中間を持つ三重人格です。これもセックルが好き。セクサドールに身を窶した少年を連れ、国を滅ぼした魔女を倒すべく、性剣セクスカリバーを探す旅に出るのです。

 文章は軽く、ご都合主義が多いですね。それでも初めての作者なのでなかなか楽しめました。エロがメインだから軽くなるだろうし、話に時間を割く余裕はないでしょう。もっとも続き物ですが。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/762-57420877

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR