Entries

ハーレムドラグーンの情報出ていた

ハーレムドラグーン (二次元ドリーム文庫)ハーレムドラグーン (二次元ドリーム文庫)
(2013/06/14)
竹内けん

商品詳細を見る


 どうやら昨日のうちに更新されていたようだ。

 ロシェは勉強をほったらかしにして幼馴染のディジィとミリーと一緒に野良ドラゴンを捕まえる毎日だそうだ。お菓子を食べているのは髪の長いほうなのでこちらがミリーですね。

 ロシェは女飛龍騎士エメロードにあこがれております。彼女がロシェを精通させるようです。

 家庭教師のジャクリーンは、ロシェに真面目に勉強させるために身体を張るようです。ディジィとミリーに説教してます。

 こうなるとロシェは勉強には興味がなく、母親のナジャのような飛龍騎士を目指していると思います。アレックスのことは面倒な王太子を引き受けてくれる弟としか見ていないかもしれません。

 もっともどの時期が舞台になるかで話は変わります。ジェネシスの前の可能性も高いし、その後かもしれない。アレックスが初陣で手柄を立てたから、ロシェも何かしなくてはとジャクリーンが焦っている可能性もある。

 まあ竹内先生のことだから斜め上な展開を繰り広げてくれると思います。まだまだネタがあるから大丈夫と思いますが。

 あと絵師ですがむちむちボディとつるぺたボディを描き分けてますね。これは期待できそうです。ただ絵師が新規だと次回作も新規の人の可能性が高い。キャッスル5は今年は無理かもしれない。

 どうせならランチェロが舞台で象のような巨大な生き物を戦車にしようとするハーレムチャリオットはできないものか。ポエニ戦役でもカルタゴの象はローマ軍を蹴散らしましたからね。結局カルタゴは滅ぼされたけど。ハーレム世界では飛龍は使っても、戦車のような存在はないから。フィリックスがランチェロで象を買い付けに行く話でも面白いと思いますが。獣使いの姫を連れて。フィリックスを獣のように調教しようとするとかね。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/759-86fdfa22

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR