Entries

セキレイの感想

セキレイ(14) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ(14) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/03/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る


 鹿火って結と違ってしっかりしていそうに見えたけど、意外なまでに世間知らずだったようだ。あきらかに怪しい男たちの言いなりになって乳首を出すのはどうかと思った。それを大角が救い、焔に救われた。
 でも鹿火の乳首が見れるとは思わなかった。結は開けっぴろげで乳首を出しても気にしなかったが、鹿火も羞恥心がないようだ。ただ鹿火は羽化して鴉羽を倒したいそうだが、無理っぽい。

 鹿火が葦牙を探している最中、結は皆人と出会っていたようだ。でも伏線ではない、伏線な気がする。もともと一コマしか出なかったセキレイで、後付だろうな。

 大角も世界に不満を抱いていたが、いたずらするのが精いっぱい。本来見捨ててもいいのに、鹿火を助けたから直感を信じることにしたようだ。でもハッキングできるのはすごいと思う。

 祝詞を唱えても鴉羽に勝てそうにない気がする。でも鴉羽に傷をつけたのは美哉以外では彼女くらいな気がする。少なくとも瞬殺にはされてないから、善戦できるかも、しれないね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/741-522a3b9c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR