Entries

ハーレム水泳部

ハーレム水泳部 憧れ美少女と豊満女教師 (リアルドリーム文庫 109)ハーレム水泳部 憧れ美少女と豊満女教師 (リアルドリーム文庫 109)
(2013/04/24)
早瀬真人

商品詳細を見る

 リアルドリーム文庫です。表紙に興味があり、買いました。

 主人公は高校二年生で水泳部です。前の学校は男子校で、水泳部に所属していましたが、スパルタ教育が合わず、辞めました。それで元部員に嫌がらせを受けるなど、メランコリー状態になってましたが、父親の転勤で引っ越しました。

 主人公は異常なまでに性欲が強く、何度抜いても収まらないという癖があるのです。そのせいで水泳はへたくそです。もっとも人がいなければ全国を狙えるレベルなので担当顧問は主人公の性癖を治そうとします。

 主人公の隣には同級生が住んでおり、着替えを覗いてしまい、険悪になります。さらに下着泥棒の疑いをかけられ、主人公は暗くなります。のちに下着泥棒の件は解決しましたが。

 相手は水泳部の顧問と先輩の部長と、後輩がいます。ただ挿絵はイメージしていたのと違う気がしました。まともなのはヒロインくらいか。

 相思相愛なのはヒロインダケな気がする。他の三人はあくまで主人公の実力を解放するために、奉仕しているだけです。

 関係ないがヒロインは挿絵で競泳水着を着ないでプレイしてますけどね。そこのところが物足りなかったかな。

 主人公がことあるごとに甘い夢を見て、甘い期待を抱くのですが、思春期の少年らしいと思う。ただ一日に何度も抜かないといけないのは病気ではないのか? そこのところは流されたけどね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/732-29d79a1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR