Entries

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね 第5巻感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (5)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (5)
(2011/12/12)
草野 紅壱

商品詳細を見る

 表紙は奈緒の友人である尋乃と春華の二人です。

 第五巻はザブーンランドの話です。アニメだと内容が変更されていた。奈緒がついに繭佳の秘密を知り、繭佳は自分の本心を修輔に告白しました。

 もっともそれは色っぽい話ではないが。

 繭佳は修輔の乳首がピンク色で大きさも申し分ないと思っている。修輔に理想のBL像を抱いているようだ。自分にアレがあったら修輔の花びらにねじ込みたいと思っているらしい。すごい変態だ。そのせいか告白後ダンプに撥ねられた。見開きで大迫力があった。

 隠語の連発はWEB漫画の強みだろうか。

 今回は彩葉の出番は少なかった。もっとも人生に必要な三つの袋に金玉袋とでかい声を上げたのはどうかと思うが。そこを春華に怒られるのも仕方ないと言える。あとのふたつはお袋と胃袋だ。奈緒は修輔が高校生になってから手作り弁当を作っている。

 ただ彩葉は変態ではあるが、修輔のことを心配している。奈緒のように修輔をいじっていない。まあ積極的にセックスアピールはしているけどね。

 ウェブコミックは毎回チェックしてますが、減ページのときもある。草野先生の体がきついせいだろうか。昔と違って休載が増えたのは漫画家の早死にを防ぐためだろうか。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/726-859dbc63

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR