Entries

神聖帝国の母娘丼プレイ

ハーレムロイヤルガード (二次元ドリーム文庫 154)ハーレムロイヤルガード (二次元ドリーム文庫 154)
(2010/05/02)
竹内けん

商品詳細を見る

 母娘丼プレイとは母親と娘が一緒になってアレをすることです。親子丼プレイとも書きます。フィクションならともかく、リアルは好きではないです。

 ハーレム世界の親子丼は何か、まとめてみた。まだ新作のテンペストが読めないので、代わりに書いた。気持ちを盛り上げるためにハーレムシリーズを書き続けましたが、もう少しでテンペストが読めると気分がいいです。

「ウェディング」ティファーヌとクラミシュ。
男嫌いのクラミシュを嫁にするために、母親のティファーヌがカルシドに身体を差し出します。ティファーヌはクラミシュしか子供がいません。最後はクラミシュの父親ロレントがカルシドにティファーヌをあげました。国に認められた親子丼といえます。

「ロイヤルガード」マリアルイズとエステリーゼ。
マリアルイズは女性が苦手なパウロを鍛えるために抱かれた。子供はエステリーゼと十歳のマティアスがいる。エステリーゼは政略結婚の切り札になるはずだったが、パウロはエステリーゼを抱き、マリアルイズを抱いている途中乱入し、混乱したマリアルイズに降嫁させろと約束させた。
マリアルイズとしてはパウロと娘が結びつくことは望ましくなかったからだ。結局は二人とも抱いた。

 神聖帝国での親子丼は二作品しかない。
パイレーツのシグレーンはリカルドと親子ほどの差があるが、彼女に子供はいない。もっとも登場していないだけで、実はいるのかもしれない。
クライシスではブリアリ領主フリューネがおり、ヴィオールという娘がいるが、参加してない。イラストもない。母親としては娘もアリオーンのお手つきになってほしいと思っている。アリオーンとはあくまで童貞を捨てさせ、セックスのよさを教えるためで、最後の乱交に加わるつもりはなかった。

キャッスルの場合はグロリアーナとフィリックスがいる。グロリアーナは30歳。フィリックスは15歳とぎりぎりな年齢だ。キャッスル4ではフィリックスの叔母であるクシャナは32歳で経産婦だ。母娘丼ではないが、近親相姦に近い。

 虚構だからこそ楽しめる関係ですね。 リアルだと娘とその義母、くらいだと年齢的にも若いので、一緒に顔を付き合わせて行くことを考えると色々あるんでリアルは重いです。ハーレムシリーズはエロラノベなのでキャラの心理描写を掘り下げませんが、彼女や妻の親友というのもかなり背徳的です。

 ロイヤルガード以降母娘丼がないのはハーレムシリーズでは需要がないのかもしれない。リアルドリーム文庫ならあるんですけどね。ファンタジーのもみたいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/713-ba3c9dca

トラックバック

コメント

[C26] 母娘丼は…

リアルだと無しですかね~
まあ義父に犯された、的な悲惨体験とか出ますしね
でも、二次作品だとロマンなんですよ私的には
義母とか兄嫁とか、背徳的なのは淫靡な感じがしてエロいと思うので…
一応義母のフェシリアもバージゼルの子を産んだみたいですしね、グロリアーナにも期待したいw
母娘丼や姉妹丼なんかは倫理にもとるからエロいのだと思いますね
  • 2013-05-08 05:46
  • ご神体
  • URL
  • 編集

[C27] エロいのは好きです

おはようございます。ご神体様。
母娘丼は母と娘が一人の男を奪い合うのもありますが、親子仲良くのが好きですね。
エロは明るく楽しいほうがいい。もっとも興奮度は低いですが。
ハーレムシリーズでは母と娘のキャットファイトは無理でしょうね。「この泥棒猫!!」とか。

義母は年が離れていない場合もありますし、兄嫁はちょっと怖い感じがします。兄は父親より寛大とは思えないので。もっとも「よっしゃあ、弟も一緒に楽しもうぜ」となる作品もあるかもしれない。それだと背徳感が薄れますけどね。
  • 2013-05-08 08:51
  • 江保場狂壱
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR