Entries

ハーレムオーシャン 常夏の浜辺でお姫様とエッチだ!!

ハーレムオーシャン (二次元ドリーム文庫 202)ハーレムオーシャン (二次元ドリーム文庫 202)
(2011/10/13)
竹内けん

商品詳細を見る

 今回の舞台は翡翠海にあるローランス王国にあるマルタという漁村だ。
 そこの漁師であるカイトは兄ライデンの仇である海龍を仕留めることを狙っていた。

 幼馴染の海女であるタチアナ、アスカ、ユズたちはカイトを誘惑する。
 文句を言いあうがなんだかんだでカイトが気になるのだ。だがカイトは海龍しか目にない。
 カイトは兄嫁のシズネと二人で暮らしている。シズネは一度ライデンの子を流産しており、乳が張る。
 カイトはシズネのおっぱいを搾乳しているのだ。かなりエロい。

 海人、柚子、明日香、静音、雷電と日本名が多い。
 タチアナだけロシア調なのはいつもの竹内先生らしさが出ている。
 で、カイトが拾った人魚はローランス王国の第二王女シャルロットで、パイレーツ2のエヴァリンの妹でした。
 姉と違い、おっとりとした性格です。逆にセクロスだと積極的な感じだ。
 シャルロットというと古くはサムライスピリッツ、美少女ゲームだとプリンセスラバーを思い出しますね。

 シャルロットは姉と違い、かなり世間ずれしている。姉は姉で問題はあるけどね。
 助けてもらったカイトに一目ぼれし、嫁にしてくれと頼むがタチアナたちはよしとしない。
 ちなみにシャルロットはトルフィヤ王国のサマリル王子と結婚するという。
 シルバーナの南にある国で、エトルリア王国と翡翠海の覇権を争っているらしい。

 シャルロットとしてはいつか姉が嫁ぐエトルリアと戦争をしたくないので、婚約を破棄したいと思っている。
 さすがに抜けてはいないか。ところでサマリルの容姿はどうだろうか。
 レジスタンスのジューザスみたいなバカ王子かもね。
 まあ、シャルロットにしてみれば会ったことのないサマリルより、命の恩人であるカイトのほうがいいかもしれない。

 そこでカイトが海龍を退治し、英雄になることでシャルロットと結婚しようというわけだ。
 こちらは白鯨に近い。ちなみに退治した海龍は分解された。
 海龍を倒した英雄になり、カイトとシャルロットは結婚できました。
 ちなみにエヴァリンの婚約者であり、海賊王と名高いエトルリア王国の王族提督リカルドも参加したようだ。
 
 カイトはマルタ領主になったようだ。一応王族を嫁にやるのだからね。
 もっとも領主となっても若造だ。村の年配が補佐するだろう。
 カイトのやることはシャルロットやタチアナたちと子作りに励むことだ。忙しくなるぞ。

 乱世でありながら戦争と無関係な作品でした。海龍を退治して英雄になるも、さすがに軍人にはならなかったか。
 カラーイラストはないですが、ユズやアスカ、モーリーも挿絵がありました。
 今回は正当なハーレム作品だった。お姫様に兄嫁、幼馴染三人にお姫様のメイドと六人の女たちを養う。
 ただセックルするのではなく、きちんと責任を取るのもハーレム物として大切です。
 海龍のおかげでマルタは潤ったし、十分養えるでしょうし。

 キャッスル4にしろ、テンプテーションにしろ、今回はドモスと無縁でした。
 まあレギンス商会はクラナリア寄りですしね。次回作はドモスと関わるのでしょうか。
 二重王国の名前はよく出てますけどね。クライシスが有力視されてますが、まだわかりません。

 イシュタール、ラルフィント、翡翠海を舞台にしたからバランス的に言ってドモスが出るかもという感覚です。
 まあプリズナーが出て、マイスターが出たことがあったからわからないが。
 ハーレム何がし2だからキャッスルやパイレーツ、シスターはないでしょう。

 あと関係ないけどイラストのケツ圧が低い気がする。タチアナの日焼けした尻が多いですがどうもね。
 シャルロットの貝殻ビキニの後ろ姿も尻丸出しでも食い込みがちょっとね。
 シズネの尻が大きいのは人妻で、流産したとはいえ妊娠していたからだろうか。
 ケツ圧の高さも絵師の腕を図るバロメータだから期待はしてます。
 絵師さんはパイ圧の高さを重視しているのかもしれない。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/684-0c197ca7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR