Entries

セキレイの感想

セキレイ(14) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ(14) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/03/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る


 鹿火と鴉羽と対決だ。ここで過去の話が明かされる。鶺鴒調整のための室が襲撃された。結は鶺鴒基幹を破壊され、鹿火はさらわれた。鴉羽が助けたが、戦う事しか興味がないので、鹿火を救ってもうれしそうじゃない。

 アニメ第一話では敵を一人も殺さない結女だが、こちらも同じだ。その後結女は結に自分の鶺鴒基幹を移したのだろうな。
 鹿火は当時のことを恐ろしいと思っていたが、同時に乗り越えようとしている。でも鹿火が鴉羽に勝てる未来が見えない。瞬殺されない程度にがんばってほしいが、どうだろうか。紅翼と灰翅もいるしね。

 小さいころの結と鹿火はぷにぷにしていると思った。セキレイの成長具合はどうなんだろうか。誕生日はわからないそうだが、成長速度はどうなっているのやら。でも現在の結の乳袋はすごいことになっている。生き物の神秘はすごいな。

 だが草野と椎菜はナンバーがひとつ違うだけだが、草野のほうは幼い。もっともナンバーが近い紅翼と灰翅は育っているが、真田のセキレイ、しじめは紅翼に近い。精神年齢とかどうなんでしょうね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/668-8f2a3777

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR