Entries

ハーレムロイヤルガード 童貞宰相は肉食獣になっちまったよ

ハーレムロイヤルガード (二次元ドリーム文庫 154)ハーレムロイヤルガード (二次元ドリーム文庫 154)
(2010/05/02)
竹内けん

商品詳細を見る
ロイヤルガードはキャッスルより二〇年昔の話です。

 主人公のパウロはシェルファニール王国の若き宰相です。国王マクシミリアンは薨去してしまい、一〇歳のマティアスが王様になりました。もちろん政治は母親であるマリアルイズがします。

 この時代でも乱世のようで、老臣などは前国王が暗殺であれば戦争を起こせるなど物騒な発想を持ってますが、パウロは逆に戦争なんか馬鹿らしいと思ってます。

 そんな事情など王姉であるエステリーゼには関係ありません。パウロが大好きなのにパウロは奥手であり童貞だから手を出されるはずがない。男爵であるブリューセイスや、未来の教頭であるゼセラのセックルを見て焼きもちを焼き、彼女らをペットに調教した。ように見せて実際はパウロに近づくためにペットのふりをしただけだが。

 生意気なエステリーゼが処女を割られ、泣き叫ぶ姿はいいものです。そしてマリアルイズと一緒にプレイします。

 この作品が発売された二〇一〇年はキャッスルの続編は出ませんでした。ですがイシュタール王国の隣国で、フィリックスの御姫様のひとりであるシェルファニールの国王の養女の両親の若き日が描かれています。

 特定の店ではおまけのショートストーリーでは娘の名前はエロイーズで、母親と違いおしとやかでした。まあ、エステリーゼは二〇年経っても性格は変わってませんが。パウロはイシュタールというか、フィリックスというか、期待して娘を送ったわけではなく、西方諸侯同盟の盟主という貧乏くじをイシュタールにひかせたわけです。もっともシャクティの案で十人まとめて処女を奪われたとは予測できなかったでしょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/649-b349133d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR