Entries

ハーレムパラディン お姫様は私がお守りいたします

ハーレムパラディン (二次元ドリーム文庫128)ハーレムパラディン (二次元ドリーム文庫128)
(2009/06/10)
竹内けん

商品詳細を見る

 パラディンときくと、ファイヤーエムブレムの上級職を連想しますね。この作品は一度ドリームマガジンに連載されていました。別にこれが始めてではなく、新書版を書いてました。
 
 この作品は社会の底辺である主人公が社会の頂点である姫君とお近づきになり、そこから見える視線で世の中を知ると言ったところか。

 主人公のゼクスは貧乏農家の息子で幼少時に騎士団に捨てられた。しかしゼクスは性格は曲がらず、騎士として頭角を現した。王国主催の武芸大会に優勝して、砦の女騎士とエッチしたかった。ところが王女シェラザードのメガネに止まり、ゼクスは武術顧問となる。ある意味異例の出世といえた。

 シェラザードは男の仕組みを知らないのでゼクスの一物を見せてもらう。そして手コキをして射精した。もちろんシェラザードはそれが何かわからず小便をかけられたと怒った。

 武芸大会の決勝で戦ったユーノは強い男が好きで、父親のクラウス団長に頼んでゼクスを推薦したらしい。まさかはねっ帰りの強い娘がゼクスにメロメロになるとは思わなかっただろう。ワイルドなセックルに燃えていた。

 逆に側近のオリヴィエはゼクスを嫌っていた。ユーノと取り巻きの少女たちを同時にコマしたからだ。でも本当はオリヴィエもやりたかったのだ。決闘を挑み敗北したら処女をやるという条件を出したのがその証拠だ。案の定負けた後はオリヴィエはメロメロになっちゃった。

 最後はシェラザードだが、彼女とのエッチは禁忌としていたが、絵師繋がりでリカルドとイシスのセックルを見て燃え上がったシェラザードと一線を越えてしまった。その後なんだかんだと言ってシェラザードは女王となり、ゼクスは聖騎士になった。そしてみんなとセックルして性騎士になった。

 ゼクスは童貞で、ユーノも処女だ。ゼクスはテクニックはなく、ひたすらガツガツ腰を振る。だが一生懸命尽くしているのがわかるから女たちはゼクスに惚れるのだ。貧農の息子だから貴族の美少女を犯したいわけじゃない。あくまで彼女らとセックルしたいだけなのだ。まっすぐなスケベのゼクスはいったいどうなるのだろうか。

 あとこの作品からクロスオーバー要素を強めました。今までは名前がさらっと出ただけでした。パイレーツの絵師と同じだから、イシスのエッチシーンをイラスト付きで紹介されました。竹内先生はイシスを飢えていると作者紹介で書いてますが、そう書いたのは先生自身です。竹内先生は自分の作品を客観的に見ている感じがします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/638-9cc618ec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR