Entries

残酷・女高生(性)私刑

 一九七五年に公開された林功監督作です。

 ユキ(東てる美)と和夫(広世克則)は恋人でした。ユキは和夫に抱かれ無理心中を図ろうとしましたが失敗しました。

 実家は父親の浜口竜哉と後妻の響子(谷ナオミ)がいました。
 父親は飛行士なので忙しく、家を留守にすることが多く、たまに響子を抱くのでした。

 ユキは病院に担ぎ込まれるも、今度はリストカットしようとします。
 響子では問題があるとユキの叔母であるかおる(中島葵)が引き取ることにした。

 学校では不良の忍(内藤杏子)と淳子(宮崎あすか)がユキに絡んできた。
 ある日かおると一緒に成り行きで食事をし、ダンスバーに行くことになった。
 ユキは踊りながらエッチィなことをする淳子に嫌悪感を抱いた。
 一方でかおるはバーテンの学(五條博)に酔った勢いで抱かれるのであった。

 忍はユキに絡みキャットファイトを繰り広げた。
 そこにトラックの運転手である谷文太と小見山玉樹に拾われ、三人は犯された。
 ユキは隙を見て二人を殴り殺した(え?)そして逃げた。

 ユキは自分の家に戻り、淳子の手当てをした。淳子は妊娠しており、カツアゲしていたのは間引きの資金稼ぎだったのだ。
 響子は何も言わず、ユキを優しく諭すのであった。淳子はともかく運転手二人を殺したのはスルーされてますよ。

 風呂場で父親と乳繰り合うかおるに怒りを覚え、忍と淳子、学を連れてきてかおるを辱めた。
 すっきりしたユキは気持ちを新たに前向きに生きることを決意した……。

 和夫は心中事件の後、自分のアパートの一室で麻雀をしてました。

 東てる美と谷ナオミは一九七四年に生贄夫人で共演していましたが、役柄が全く違います。
 ロマンポルノはエロがメインですが、監督のセンスで変わります。

 関係ないが谷文太さんは谷ナオミさんを犯す狩猟者役で、小見山玉樹さんは刑事役でした。
 生贄夫人は小沼勝監督作で、こちらは林功監督です。

 一番のメインはトラックの運転手に犯されるシーンか。荒々しいセックルに迫力があった。不良ぶっても初心だったのか。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/593-b6017356

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR