昼下がりの女 挑発!!
一九七九年に公開された斉藤信幸監督作です。
歯科医の人妻由紀(八城夏子)は子供を産みたくないと駄々をこね、家出した。
途中剛次(関川慎二)と出会った。鶏肉嫌い、あれが嫌いとかなり好みが激しい男であった。
剛次はホモであった。友人の健(鶴岡修)は早苗(日向明子)という婚約者を押し付けられた。
由紀は地元の若者に目を付けられた。
頭が悪そうなアベックヨーコ(深沢ゆみ)と宏(佐藤昇)に車を奪われるが、若者らに襲撃され、宏は殺された。
展開があんまりすぎると思いましたね。
剛次はドライブインの主人に犯された。地元の警官も妻に逃げられたために頭がおかしくなったようだ。
この世界にはまともな人間がいないようです。
映画とはいえ、すさまじいと思いましたよ。
やたらとバイオレンスがすごい作品であった。レイプに次ぐレイプ、暴力に次ぐ暴力。
歯科医の人妻が非日常に巻き込まれる過程が描かれている。男はホモだが直接描写は描かれないのは当然か。
七〇年代でもホモを描けたのだと感心しました。
歯科医の人妻由紀(八城夏子)は子供を産みたくないと駄々をこね、家出した。
途中剛次(関川慎二)と出会った。鶏肉嫌い、あれが嫌いとかなり好みが激しい男であった。
剛次はホモであった。友人の健(鶴岡修)は早苗(日向明子)という婚約者を押し付けられた。
由紀は地元の若者に目を付けられた。
頭が悪そうなアベックヨーコ(深沢ゆみ)と宏(佐藤昇)に車を奪われるが、若者らに襲撃され、宏は殺された。
展開があんまりすぎると思いましたね。
剛次はドライブインの主人に犯された。地元の警官も妻に逃げられたために頭がおかしくなったようだ。
この世界にはまともな人間がいないようです。
映画とはいえ、すさまじいと思いましたよ。
やたらとバイオレンスがすごい作品であった。レイプに次ぐレイプ、暴力に次ぐ暴力。
歯科医の人妻が非日常に巻き込まれる過程が描かれている。男はホモだが直接描写は描かれないのは当然か。
七〇年代でもホモを描けたのだと感心しました。
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