Entries

美少女プロレス 失神10秒前

 一九八四年に公開された那須博之監督作です。那須監督は実写版デビルマンで悪名を高めた人です。

 最初パッケージを見ると美少女には見えないから借りるのを躊躇してました。
 実際はきちんと美少女が出てるから大丈夫です。
 主人公のメグ役の山本奈津子さんは一昔前の可愛い感じの声です。その人が水着を着てプロレスをするのです。

 話はメグの姉(志水季里子)が池上冴子(佐藤ちの)に敗れた。
 その後大学に入学するとむりやり女子プロレス同好会に入れられてしまう。
 先輩たちにしごかれるが、徐々に才能を開花していく話です。

 先輩たちは男とリングの上でハッスルしてた。女性が偉いわけではないようです。
 快楽を求めるなら男女は関係なしという事か。本職の人にしてみればふざけんなって感じですね。
 大人ぶっているがメグはぴかぴかの処女なのだ。

 高校時代の悪友であるしのぶ(小田かおる)は他校のプロレス同好会に入っていた。
 実はメグにはブティックに勤める和雄(沢田勝美)が好きだがしのぶのほうがリードしています。
 メグは応援団の山田(田浦智之)と結ばれる。

 メグには秘密がある。お尻にタンポンを入れると力が入るのだ。それで試合に勝った。
 実際山本さんが試合をしていたのだろうか。技をかけられるシーンは顔が隠れていたから違うと思うが。

 なんとも馬鹿馬鹿しい作品だが巡り合えたことに感謝しています。
 山本さんの甘いあえぎ声とマットの上でぴちぴち撥ねる女体。
 脇ではメグを同好会に引き込んだ真奈美(井上麻衣)や同好会の取り巻きのアイドル研究会などもいい味を出していた。 応援団の山田は新入りでへっぴり腰に哀愁が漂っていたが、メグのためにタンポンを探すのはぐっときた。

 那須監督はSFXを駆使する作品より、こういった作品が似合うと思う。
 ビーバップハイスクールは面白かっただけにデビルマンで名を下げたのは悲しい。
美少女プロレス 失神10秒前 [DVD]美少女プロレス 失神10秒前 [DVD]
(2005/10/21)
山本奈津子、渡辺良子 他

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/558-6ec5e776

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR