Entries

セックス・メイド お掃除のあとで 

 一九八四年に公開された林功監督作です。

 ポルノ映画で初めてメイドを出した意欲的作品だと思っています。違うかもしれないし。
 八〇年代でもメイドという単語は出ていたようですが、メイド服はないようですね。
 西部劇ならともかく、日本でメイド服が出るのはまだ先です。

 メイドクラブに所属する森山栗子(北原ちあき)は木村咲枝(水木薫)に雇われた。
 夫啓介(遠山牛)の父親啓造(花山昇)の世話をすることになった。
 栗子が入っていくと、啓造はバアさんが生きかえったと思い、抱きつく。
 下半身を自分の顔の上にまたがせ、おいしそうに秘部を舐めた。
 栗子は百万円貯める目標があるので、我慢しつつ、そして自信を満たすために従う。
 
 啓介は瞳(真堂ありさ)という同じ会社の愛人がおり、妻とは別れてくれというが、さすがに乗り気ではなかった。
 自宅に帰ると栗子がいたので驚いていた。
 勝手に居座る女性っていますよね。合いかぎを作っちゃうとかね。
 
 その夜、栗子は咲枝の命令で、夫婦の部屋に入ると、トリプルプレイをするように言われた。
 啓介の一物は大きく膨張、栗子に挿入しようとすると、咲枝が割って入り、腰を沈めた。
 咲枝は栗子で夫を興奮させてから、自分がそれをいただくのであった。

 公園で啓造と散歩する栗子に恋人(伊藤正彦)がやってきた。金をためてハワイ旅行に行く予定なのだ。
 ひさしぶりにいちゃつく二人を啓造は木の陰から覗き見していた。
 ノゾキをする啓造がなんとなくわびしい気がしましたね。

 咲枝は栗子に啓介を興奮させ、それからプレイすることが毎夜続き、栗子はやりたくてたまらない。
 そして、ある日、夕食の準備中にナスで思わずオナった。
 そこへ啓介が現れ、本物を入れるが、その時、咲枝が運悪くやってきた。それで栗子はクビになった。

 数日後、瞳は新しいメイドとしてやってきた。咲枝と話をつけるためだ。
 しかし啓造の変態ぶりにあきれ果て、愛人解消をしてしまった。
 ある程度ならともかく、度が過ぎると逃げられるのは当然と言えますね。

 栗子は恋人とプレイしていたが、突然大便を食わせてくれと、変態行為を要求した。
 そこに啓介と咲枝がやってきて、啓造が危篤で栗子と会いたがっているという。
 栗子が部屋に入っていくと、啓造は実はぼけていないと告白し、ろうそくの最後の燃え上がりだからやらせてくれと。
 そして二人は結ばれた。

 啓造はお約束というか元気を取り戻すことが出来た。もっとも本当にボケてしまったようだ。
 栗子は老人専門のメイドになった。高齢化社会に突入するからだそうな。
 ちなみに恋人とは別れて、ハワイはひとりで楽しんだようだ。

 栗子役の北原ちあきさんは当時は新人だったようだ。結構かわいかった。
 甘ったるい声と水着の日焼けあとが印象的でした。
 あんまり出演していないのが惜しいですね。
セックスメイド お掃除のあとで [DVD]セックスメイド お掃除のあとで [DVD]
(2007/06/22)
北原ちあき、水木薫 他

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/517-f7036138

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR