Entries

濡れた壺

日活ロマンポルノなので未成年は読まないように。

 一九七六年に公開された小沼勝監督作です。

 亜紀(谷ナオミ)はバーのママである。父親(日野道夫)は競馬狂いで元軍人。
 弟の慎介(渡辺秀昭)は浪人生であった。それだけならいいが実の母親(藤ひろ子)は亜紀の夫(賀川修嗣)と一緒に逃げるなど散々である。

 谷さんはSM物で縛られることが多いですが、この作品では家族に振り回され、悩まされるのがエロいですね。
 母親役の藤さんの濡れ場がありますが、直接は写さず建物の窓越しで映しています。
 地に足を付けた仕事をしてないからひたすら楽な道しか歩きたがらないんですね。

 父親は元軍人でまともに働けず、さらに男として不能なので競馬しかやることがない。
 同窓会で酔っ払い、若い娘を相手にハッスルします。結果は逮捕されたが息子は復活した父親を見直したようです。
 飲んだくれより、男のアレが復活したことに喜びを感じたのでしょうね。

 亜紀は常連の花松(井上博一)とプレイ。マネキン工房で働いており、マネキン相手に愛撫でる。
 マネキンを撫でられて谷さんはもだえる。
 人形は人間に似ているから、共感するのかもしれませんね。

 最後は暴力団のお出迎えなのか、黒服とグラサンの群れが谷さんを嘗め回す? 小沼監督らしい演出でした。

 縄で縛られる谷さんもいいですが、精神的に責められる谷さんも美しいですね。
 
濡れた壷 [DVD]濡れた壷 [DVD]
(2006/12/22)
谷ナオミ、水野麻希 他

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/501-c5075bb9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR