Entries

わたしのSEX白書 絶頂度

 一九七六年に公開された曽根中生監督作です。

 大病院の採血係江藤あけみ(三井マリア)は、予備校に通う弟キヨシ(村国守平)と二人暮しをしていた。向いのアパートにはストリッパーのリリィ(芹明香)とヤクザ風のひも・隼人(益富信孝)が住んでいた。益富さんは美形とは言えないが、女にとっては顔より自分を引っ張ってくれるのが好きなのかも。キヨシは隼人と知り合いでエロ写真などを売っていた。

 ある日、あけみの病院に隼人が訪ねて来て、あけみに変態相手の娼婦のアルバイトを持ちかける。最初は断るが、あけみには社長の息子である大石(花山昇)という婚約者がいるが男に物足りなさを感じているのか、余り気が進まず、興味本位で隼人の話を引き受けた。

 キヨシの親友・雅美(神坂ゆずる)が入院したが、キヨシは雅美のために担当の看護婦(梓ようこ)を脅迫して、雅美の局部を愛撫させた直後、雅美は息絶えた。そんなことをすればどうなるかわからなかったのだろうか。このシーンはあけみのセックスと交えている。

 あけみは変態相手に商売を始める。変態プレイに乱れる三井さんが素敵だ。男の顔におしっこしろと命じられたが男の顔を蹴り飛ばし倒した。その後漏らしたがそれを見てにやりと笑う姿は変態という名の紳士である。おしっこと血を交えた映像美であった。

 親友を失ったキヨシに、あけみは自分を抱かせようと飛びかかるが、へたれのキヨシは逃げ出し、あけみに別れを告げた。
 最後は隼人とリリィの3Pで終わった。女の業が描かれてました。

 音楽にはコスモスファクトリーが担当しており、出演もしている。採血係の女が娼婦になり、男の味を覚えたのが素敵だった。
わたしのSEX白書 絶頂度 [DVD]わたしのSEX白書 絶頂度 [DVD]
(2007/09/21)
三井マリア、村国守平 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/464-3203537d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR