Entries

団地妻 昼下がりの情事 

 最初のロマンポルノです。西村昭五郎監督作です。

 白川和子さん出演の作品は初めてです。
 すごい美人ではないですが、野暮ったい彼女が性の虜になるのが素敵です。
 団地妻は欲求不満でセックスの権化な扱いをされたのはこの映画が原因かもね。

 団地妻が別の男とセックスして、それを同じ団地妻に知られて脅され、コールガールになった。
 生活は満足していたがついに夫にばれてしまい、破局を迎えた。

 団地妻は別の男とカーセックスを楽しみながら、車ごと崖に落ちて大炎上して終わり。
 自動車を炎上させるのはロマンポルノくらいだろうな。

 でも一回のプレイで2万円ですよ。で、マージンは20%で4千円。まあ、数をこなせば儲かるでしょうが。
 ここからロマンポルノが始まり、2010年にはリメイク版が上映されました。
 この作品がいかに土台を築いたかはわかるでしょう。わからない人もいると思うけどね。
団地妻 昼下りの情事 [DVD]団地妻 昼下りの情事 [DVD]
(2007/03/21)
白川和子、浜口竜哉 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/381-71476a2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR