Entries

ノゾキアナのアニメ

 ノゾキアナの限定版DVDの感想だよ。

 大体一巻から三巻までをアニメ化してます。主にユリとのセクロスに力を込めてますね。

 セリフをカットされたり、変更されたりしています。

 ショウコ先生との絡みはカットされており、堀井のエピソードもえみるをレイープしかけでそれっきり。夏休みに海に行って龍彦とユリがみんなが雑魚寝している部屋でセクロス。それをえみるが覗いてたで終わる。

 デザインは角ばった感じです。エッチシーンは一八禁のはずですが、モザイクなし、モザイクが必要ない構成でした。セクロスシーンは早送りを見ている気分でした。

 キャストは龍彦は野太い感じです。えみるは少しロリ声でしょうか。ユリは普通です。マキコはどうも素人っぽい感じでした。

 これがブルーレイだとどうなるんだろうか。ブルーレイのデッキがないから無理だ。
ノ・ゾ・キ・ア・ナ 13 (ビッグ コミックス)ノ・ゾ・キ・ア・ナ 13 (ビッグ コミックス)
(2013/02/28)
小学館

商品詳細を見る
人気作品遂に完結。龍彦とえみるの行方は!?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/227-23665920

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR