Entries

はみだしスクール水着

1986年に公開された滝田洋二郎監督作です。滝田監督は夢枕縛原作の陰陽師やおくりびとで有名な方です。

ロマンポルノというとSMがメインだと信じていた時期がありました。しかし、実際いろんな作品を観てみるとそれが間違いであったことに気づいたのです。

検索しても俳優の役名がわからないので、書きます。

清里めぐみ。森田水絵。川上雅代。野川雪美。小林あい。野上祐二。
外波山文明。ジミー土田。古田信幸。会田雄二。蛍雪次郎。池島ゆたか。

秋野空(清里めぐみ)は青葉学院高校のシンクロ部の部員である。コーチからは行水と馬鹿にされていた。
もともとコーチは理事長の娘である蘭子(森田水絵)をひいきしていた。
アメリカ帰りの竜神コーチを雇ったのも、実際は蘭子の専属が狙いで、シンクロ部はおとりであった。

部員たちも濃い面子がいる。
空の友人である奈美子はテレクラで男を食い散らし、水泳部の男子と校内で堂々とセックスする。
さらに濃いのは松原茂子という女性で、下半身の毛がものすごく濃い。手塚治虫先生のバンパイヤを連想する毛深さだ。それを手島という男子にそらせる。剃った後の感想が「コロンブスがアメリカ大陸を発見した気分だ」と妙な関心の仕方であった。

空は主人公属性なので、技術はつたないがそれを補うパワーを竜神は見抜いた。そして空とセックスして、蘭子に勝たせたいんだとつぶやく。別に出るなとか脅迫せず、やっただけ。
空の闘争心に火がついたのか、実家の銭湯でシンクロの練習をする。父親も客たちものりのりだ。
曲はなんてったってアイドルだ。

竜神は蘭子の下半身が堅いという。堅いのは男とセックスしてないからだと、自分がやりたいのを正当化した理論をぶちまける。その理屈だと空の下半身を柔らかくしたので、結果として空が勝つことになる。

この映画の濡れ場はすごい。普通なら下半身を隠して擬似セックスするものだが、その過程がたまらなくいやらしい。
清里さんが妄想で男とセックスするのですが、彼女はパンツ越しにあそこを指でいじられます。
茂子はパンツ越しで男のあれをなめていました。もちろん、股間にはパットとか入れてるでしょうが。
理事長がコーチとセックスする前に、コーチのパンツを食い込ませたりと、即本番ではなく、前澪をねちっこく攻めるのがすごいです。

ジャンルとしてはスポ根だろうか。お嬢様である蘭子に勝つために、空が練習する。その過程で細かな笑いがあるのも面白い。エロの入り方は少々強引な気もしますが、最後のほうを観たら感動間違いなしですよ。たぶん。
はみ出しスクール水着 [DVD]はみ出しスクール水着 [DVD]
(2011/07/02)
清里めぐみ、川上雅代 他

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/218-50bc2b08

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR