Entries

まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん

 2008年に発売された作品です。元はパソコンで売られた動画をひとつにまとめたものです。
  森下悠里版第2弾です。監督はなにわ天閣さんです。

キャストはこちら。
ケンタ:山岡達也。ドンドンまいまい。
カメオ:津田正広。
山形先生:OTAKU佐藤。
コケダルマ校長:和田武。
役柄は違うけど酒井一圭さんも出てます。
OTAKU佐藤さんは河崎版マチコ先生ではナレーションなどを勤めてました。

テンコ:花木衣世。
ヒロミ:守山花奈。
マドカ:雨坪春菜。
マル:永瀬麻帆。
サチコ:彩川まい。
ナナ:侑季。
マナミ:松下美保。
ユウコ:種田ちえり。
女生徒たちは作品ごとに変更されます。テンコとヒロミだけは役名が受け継がれます。

 教育実習生としてやってきた桃園モモカ(谷桃子)を中心に話が進みます。
 まあそこにいる感じですか。目当ては谷桃子さんの身体ですね。
 演技など皆無だったな。

 特別ゲストに松金洋子さん、なべやかんさんが出演してます。
おまけで原作者のえびはら先生も出演しています。かなり老けてますね。
 原作者のカメオ出演は格安だと思う。ファンは原作者が出て喜ぶかは不明だが。

 ストーリーは話三分の一で、あとは女性たちの若くてぴちぴちした身体を焼き付けるといったところでしょうか。
ブルマやスクール水着など着てます。
 でも正直ストーリーは皆無なのはつらいな。飽きて来たよ。

河崎実監督のほうがまだマシだったと思う。河崎監督の場合はCG合成を多用した尺稼ぎが多かった。
 こちらは素で女優さんたちと戯れるように撮っている。
 素材の味を極力手を付けず、素材そのものの力を生かすところですね。
森下さんは事務所の関係なのか裸にならないし、乳首も出さない。パンツは出すけどね。

 関係ないけどイラストのマチコ先生の頭身がどうにもおかしい。頭がやたらと小さく、体が大きすぎる。
 でも昔はそれでも色気があった。今はリアルなのが多い。時代の流れだな。
 森下悠里ファンなら観る事をお勧めします。
実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!! [DVD]実写版 まいっちんぐマチコ先生 ビバ! モモカちゃん!! [DVD]
(2008/08/22)
森下悠里、谷桃子 他

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/202-8108ed58

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR