Entries

ネギまの登場人物 出席番号7番 柿崎美沙

柿崎はチアリーディング部所属です。あとコーラス部。

 柿崎は普通の女生徒です。おしゃれが好きで、面白いことに目がないといったところか。
一応彼氏がいるそうだが、姿は見せなかった。

 クラスで盛り上げることが多い。それ以外はあまり活躍していない。騒ぐことで華になる性質です。

 魔法世界では居残りで、最終局面で出ただけ。もっとも魔法を知っても動じないのは作品の性質だろうな。

 まほらチアリーディングの椎名桜子と釘宮円といることが多い。
 連載一話では明日菜と親しく話しており、休日にネギと木乃香がペアでいると真っ先に報告している。
 あとはCDを貸したりしていたりします。

 ネギの将来性に目をつけ、逆光源氏計画を立ててる。そのせいか自身をエロ番長と名乗っている。
 もっとも魔法世界編ではあんまり活躍しておらず、エロ番長は後付けっぽい感じですね。

 仮契約に固執していたが、ネギに想い人がいると知ると、応援することにした。
 そしてネギの口を割ることを拒否している。

 その後ステーションホテルのコンシェルジュとして働く。人間以外のも泊まっているそうだが今さらな気がする。

 UQホルダーでは回想シーン以外の出番はないですね。

 配役は伊藤静さん。workingの小鳥遊梢、ワンピースのリリィ・エンストマック、フェアリーテイルのフレアなどがある。
 あとはジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けないで二代目東方朋子を演じていました。
 それとセーラームーンクリスタルで愛野美奈子を演じておりましたね。
 あとは変名で美少女ゲームに出演している。呑兵衛だそうでアニメなどではうわばみの役が多い。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/2-b00b379e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR