Entries

ハーレムスローライフの情報

 密林の裏側のあらすじに書かれた程度だけどね。

 ドモス王国の元軍人ボロクルは、地方役人のチェルシーの勧めで田舎に来た。
 特産品のメロンを作り、孤児のノーラと、シスターのアンジュなどが関わっていく。

 表紙的にはシスター服を着ている人がアンジュで、幼女っぽいのがノーラだろう。
 残りがチェルシーですね。

 ただドモス王国の人間とは言え、舞台がドモスとは限らない気がする。
 なんとなくだがドモス王国は引退するより、死ぬまで戦えという印象があるからだ。
 これは私が戦記物をよく知らないから、実際はそうでないかもしれない。

 関係ないけど、メロンと言ったら夕張メロンで、初セリに300万ほどの値段が付いた。
 すでに一般客に無料で切り分けられましたね。
 メロン自体は日本各地で作られていますが、有名ブランドは北海道が多いです。
 うーむ、もしかしたらドモスが舞台でもおかしくないな。

 なんだかんだいっても、一年ぶりのハーレムシリーズだ。
 やっぱり期待してしまうのが、ファンの性だろうな。
 竹内先生のサイトに貼ってある密林から予約しましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1747-2ff6c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

最新記事

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR