Entries

UQホルダー 第147話 刀太って木乃香似の人から生まれたんだね

 刀太が雪姫の部屋に入ったら、彼女は入浴中でした。
 裸を見て慌てふためる刀太と、平然としている雪姫が対照的で面白かったです。
 彼女は700以上生きているから、恥じらいが薄いのかもしれない。

 ダーナはまだいて、雪姫とキリヱの容姿を逆転させました。
 雪姫はエヴァに、キリヱはナイスバディになっています。
 子供の姿を望んだ彼女ですが、これはこれで悪くないようですね。
 刀太とエヴァも感心しています。

 一方でチャチャゼロが動いていました。なんだがエヴァを煽っています。
 ネギま時代はシニカルな雰囲気でしたが、ここまでハイテンションなのは見た事ないな。
 しばらく重い話が続いていたので、こういう話は大歓迎です。

 で肝心の刀太の話ですが、彼は木乃香似の女性が代理出産したようですね。
 名前が刀太なのはおばあちゃんたちがお世話になった神鳴流の刀子からもらったという。
 雪姫は生まれたばかりの刀太を抱いていました。

 これが刀太が近衛の姓であることにつながりましたね。
 刀太はネギと明日菜のクローンですが、代理母が木乃香の血筋だったというわけだ。
 45話で三太が仙境館からハッキングして得た情報だと、刀太は西暦2082年生まれで、当時は4歳だった。
 128話で夕映は雪姫とフェイトが刀太を作ったと言ってます。

 ですが今回の様子を見る限り、実験体として産ませたという感じがしませんね。
 刀太だけが成功例であり、他は失敗したとのことである。
 カトラスが刀太に憎しみを抱くのは、出生よりも家庭環境のせいかもしれません。
 実験体として育てられたのではなく、普通の人として生きていたから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1719-2ee8d1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

最新記事

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR