Entries

モンスターの話 アルラウネ

 セクハラファンタジーに登場するモンスターを紹介します。

 アルラウネは花もモンスターです。
 作中では高広冴子が変身しました。
 なんでアルラウネにしたのか、私にもよくわかりません。

 異世界イダニコではリマニと名乗っており、当初は魔大臣という人形の身体でした。
 魔王コミルに反旗を翻し、一時魔王として君臨していました。
 その後、自分の魂を分けて魔物を作り、登志夫たちに襲わせたのです。

 セクハラされた冴子は新しい身体を手に入れたのでした。
 花の髪型で、足はありません。逆に数本の蔓で移動します。
 あんまりモンスターとしての力を発揮できませんでしたね。

 当初彼女の役割はラスボスを予定していました。
 主人公の登志夫に惚れており、幼馴染の文を憎んでいたという設定です。
 魔王の座を手に入れ、イダニコの女性をすべて男に変え、自分だけがセクハラされるように仕向けるのです。
 それが急きょ登志夫の外祖母がボスになってしまった。現在は加筆しており、唐突感はなくなりました。

 リマニはギリシャ語で港を意味します。
 実はソフトハウスのみなとソフトがモデルで、高広は代表者の名前です。
 冴子は声優の島津冴子さんで、うる星やつらのしのぶを演じていました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1714-23a6f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

最新記事

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR