Entries

モンスターの話 マミー

 セクハラファンタジーに登場するモンスターを紹介します。

 ミラ王国のタナトス砂漠にあるピラミッド内で二体のミイラが保管されていました。
 登志夫が近づくと、ミイラはプリラーバとシルキーになってしまったのです。
 以降彼女らはマミーと変化したのでした。

 いわゆるミイラの英語読みがマミーである。
 子供の頃は包帯ぐるぐる巻きの姿がかっこいいと思いましたね。
 実際はケガをしているわけで拘束されるわけだから、ありがたくはないのだけれど。

 ドラクエ2からミイラ男は登場しております。
 エジプト風だと引っ張りだこのモンスターと言えますね。
 セクハラファンタジーのマミーは包帯をほどくことで、遠距離攻撃を可能にします。
 さらに体内の水分を取り除いて身体を軽くすることも可能です。
 
 ちなみにプリラーバは人間でしたが、この件でマミーになったままです。
 外祖父は天使繁《あまつか しげる》といい、作品内では総理大臣です。
 彼も巨大なミイラになりました。あと登志夫の叔父である達悟の義父でもあります。

 プリラーバはアダルトゲームプリンセスラバーの略です。
 モデルの小森天は、キャラデザのこもりけい氏で、天は声優の雨宮天さんです。
 プリラーバの乳母リコッタは、そのソフトメーカーの名前なのですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1707-ce53103b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

最新記事

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR