Entries

まいっちんぐマチコ先生 GOGO家庭訪問

 まいっちんぐマチコ先生。えびはら武司先生原作漫画の実写版です。小学生の頃アニメを観てました。

 2007年にオリジナルDVDとして製作されました。なにわ天閣監督作です。
マチコ先生はグラビアアイドルの森下悠里さんです。結構グラマラスで、かわいいですよ。
 この時期は森下さんはグラビアでひっぱりだこでした。
 ただグラビアは無料奉仕が多いと聞いているので、あんまり実入りは少なかったのかもしれない。

ケン太(山岡達也)と、カメ夫(津田正弘)がマチコにエッチな悪戯をする。
山形先生(レイパー佐藤)もワルノリする。そんな作品です。
 ただ一応中学生という設定だが、とても中学生には見えない俳優が多い。
ガンビーノ小林とケン鶴見なんか老けて見える。まあ、男はどうでもいいのである。

 コケダルマ校長(和田武)もスケベで、タマ子先生(宮川ひろみ)はあきれ返る。
 スケベ校長にお局様がヒスを起こすのはテンプレだが面白い。
 こういうお約束は大事ですね。

 7本のオムニバス方式で展開されますが、大抵森下さんのプロモーション映像といったところでしょうか。
パンツは丸出しだし、女生徒たちもはしゃいでます。
ブルマで押しくらまんじゅうしたり、スクール水着で胸や尻にしゃぼんをつけて窓拭きしたり、えろいです。

 テンコ(仲村みう)との絡みがエロイです。
 ヒロミ(倉田みな)は仲の悪い両親に挟まれて苦労してます。父親役はなべやかんさんです。
 童顔でこの時点だと37歳です。
 丸子(水沢亜咲美)だけ乳首を出してました。森下さんはパンツは出しても乳首は絶対出さないです。

 漫画は寸胴体型で、実写化すると結構違和感がありますね。
  まあ、漫画みたいな馬鹿馬鹿しさは健在でした。
 実写化で問題なのは漫画にどれだけ近づけるかですが、こちらはがんばったほうかな。

 OPで森下さんが主題歌を歌ってましたが、どうもよくない。テンポが悪い感じだ。彼女は歌は苦手なようだ。
実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問 [DVD]実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問 [DVD]
(2007/05/24)
森下悠里、仲村みう 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/158-3d9d9f1c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR