Entries

藤村くんメイツ 第7巻感想

 表紙は宇佐美えりこは冬の格好ですが、作中ではまだ夏休みです。

 夏休み、神社の夏祭りに藤村が宇佐美えりこ、占部しずる、弓塚すばるを誘った。
 いつも誘われる形だから、自分から誘うことにした。

 クラス委員長のヘルメットの情報で花火を男女で見るとできちゃった婚するそうだが、そんな都合のいい噂があるものか。
 ヘルメットがでっちあげて、えりこたちをたきつけたのかもしれない。

 藤村は彼女を作ることにこだわらず、ずっと一緒にいてほしいと願うが、それは未婚の男女にはプロポーズと取られかねない発言だった。
 一応最年長のしずるが正妻という形になったが、残りは内定の妻か。藤村が三人を養えるほどの仕事をすれば問題はないが。

 この巻は短編が多かった。しずると氷室の勉強の話、すばるの不良時代の話、えりこの家の事情など盛りだくさんである。

 藤村は不良で喧嘩が強い設定だが、クラス委員長の乾・クローディア・千衣子は怪力だし、すばるも元不良で今も現役の実力を持っているし。

 夏休みが終わった後、藤村は周りの視線が違うことに気づく。それは氷室の策略であった。一体何が起きたんだ!! ガンガンオンラインはチェックして内容は知っているけどね。
藤村くんメイツ(7) (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ(7) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/02/22)
敷 誠一

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/157-5497cfda

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR