Entries

藤村くんメイツ 第6巻感想

 藤村を連れて駆け落ちするえり。残された女たちはどうなるんだっだっだっ!!

 表紙はえりこたち三人一緒という初めての構図です。

 前半は藤村とえりがラブホで、アッーはしませんが、実は藤村とえりは以前から知りあっていたことに気づいた。
 髪が少し長かったが今ほどテンポは速い気がした。一年ほどでのろくなったのだろうか。
 一時期、ちょっといいなと思ったので探していたが、まさかえりこだと気づかなかったようだ。
 私もそんな女性がいたら探すね。でもしつこいと嫌われるから藤村のような態度がバランスが良いかも。

 で藤村の姉亜紀に彼女三人いることがばれました。
 姉は怒っているが当然だよね。自分は彼氏がいないのに弟に彼女ができてたらむかつくよ。
 なんとか説得したが、実はすばるが亜紀の作ったチームの七代目だということに気づく。
 ちなみに亜紀はゲーム会社に勤めているらしい。

 そもそも姉がチームを作っていたことに気づかない弟もどうかと思うが。
 そしてすばるの亜紀に対する盲信ぷりが半端ではない。
 相当すごい人なんだろうな藤村の姉は。それこそ生き神様として祀られるくらいの!!

 藤村は女性陣に引っ張り回され、毒のあるセリフが小気味よいです。
 ある時は女たちに疑われ、つっこみをしまくる藤村はザマァミロと思いますね。
 でも実際にえりこたちのような女性に囲まれたから胃に穴が開く自信があるな。

藤村くんメイツ(6) (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ(6) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/08/22)
敷 誠一

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/156-9796f609

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR