Entries

ゲームの女性の裸

 
ゲームの女性の裸に興奮した時代が懐かしいですね。

 1986年にパソコンのゲームでアルファという作品があった。
 開発元はスクウェアです。
 もちろん当時の私は小学生なのだからプレイできるはずがありません。

 問題は本でその内容を知ったからです。
 アルファにはクリスという美少女がいます。
 彼女は男二人に羽交い絞めにされたり、素っ裸で両手を鎖につながれたりしたのです。
 小学生の私には刺激の強い絵でした。

 今の美少女ゲームと比べれば画像は荒いし、それほど実用性があるとは思えない。
 ブラックリリスのような凌辱物とはかけ離れており、こちらのほうが使えるであろう。
 もっとも昔はそれで十分だった。女性が裸にされるということはそれだけで興奮したものだ。

 今は亡きエルフソフトのドラゴンナイトに出てくるビキニアーマーの美少女たちにも興奮したものです。
 写真だけでなく、可愛い漫画の女の子が裸になることが特別だと思っていました。
 性行為なしでも乳首やお尻丸出しでも頭に血が上れる青春時代でしたね。

 うちの母親は厳しい人で、父親が隠していた裸の写真集を見ていたら烈火の如く怒られた。
 子供の頃から読んだら馬鹿になると叱られたものである。
 ちなみに20になったらまったく口にしなくなった。あくまで子供の頃の話であり、大人は問題ないのだ。
 今の親も子供が間違いを犯したら注意するべきなのだが、どうなのだろうか。
 仕事や家事で忙しいから躾がめんどくさいと思っているのかも。いやこれは俺の願望だな。

 当時は雑誌以外でエロを入手する方法しかなかった。
 テレビ番組でも女風呂のシーンがあって乳首がモロに出た時代であった。
 漫画雑誌でも女性の乳首が出たら嬉しく思ってましたね。
 テレビはすでに無理だけど、漫画雑誌の場合、雑誌掲載時は隠してあるが、単行本だと解禁のパターンが多い。
 TOLOVEるや、ジャンプ+作品などいい例である。週刊少年ジャンプもバスタードで本番を書いていた時代があったのだ。

 今は違う。ネットのおかげでエロは満載だ。リアルはもちろんのこと、二次でもレベルの高い作品はたくさんある。
 エロが比較的に手に届く時代になってしまったのだ。
 検索すれば自分のお目当てを簡単に探り当てられるのです。特に私はバニーガールが好きだな。
 同人誌関係もそちらを主に買っています。でもなかなかこれはというバニーが見つからないのが難点ですね。
 だからこそ思う。今の男子小学生はエロスに対してどのような関心を抱いているかを。

 昔と比べると煽情的なイラストは目につきやすい。エロ漫画でもないのにエロい表紙などいくらでもある。
 さらに本番をもろに書いても成年指定になってない単行本などざらなのだ。
 エロとは神聖なものである。親にばれてはならず、こっそりと影で楽しむのがいいのである。
 うしろめたさを感じつつもそれを隠す。そうやって大人になっていくと思う。
 偉そうなことを語ったが実際は自分がそうだから他人も真似しろという傲慢さがにじみ出ているな。

 かといって小学生にエロ本を見せたら犯罪になるので絶対にやめましょう。
 でもある程度エロを教える必要はあると思う。
 そして実際にやったらどれほどの刑罰が下るかもきちんと説明するのも大切だ。
 ただエロから子供たちを守るのではなく、その対策を立てるのも子供のためではないか。
 臭い物に蓋をする精神では子供たちの心を守ることなどできやしないのである。

 もっとも乳首だけでも十分興奮したのに、今の美少女ゲームはすさまじいからね。
 正直、トラウマになりかねん。学校ではエロマンガはファンタジーだよと教えるべきだ。
 AVだって女優たちが演技しているのであって、実際の行為ではそれほどでもないのである。
 世間で販売されているエロについて正しい知識を教えなければ逆に子供たちの未来はない。
 独身の私が子供を語るのってむかつくだろうな。子育ての苦労を知らないくせに、口だけは一丁前だから。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1544-0eb050ef

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR